皆さん、お元気ですかー??













そうですか~
音譜
( ̄▽ ̄)




やっと、少しずつ涼しくなってきましたね~、良く寝れすぎて毎日ちゃんと起きれるか心配な、辻本です
アップアップ


僕は京都からのドラマの撮影が終わってから、DA2-DANZINの稽古やラジオドラマや、毎日、舞台『WORLD』の稽古に励んでいます
!!
ヾ(^∇^)


『WORLD』の稽古の進みが早くて、キャストの芝居、演出の菅野さんのやりたい事を早めに感じれて、毎日ワクワクします
アップ




{CC3AD319-34AE-4C99-8FB1-9A86E7935CDC:01}



先輩方の芝居は稽古で見てるだけで楽しいです
アップアップ
(* ̄・ ̄)


ヤバイ・・・楽しい。



早くいっぱい絡みたい(笑)



て言うわけで
!!!!




近々、色々な物が放送、上映、公演しますのでババっと紹介しますので、メモよろしくお願い致しますm(_ _)m




★2013年9月28日から
!!

映画『東京闇虫』

{4E0E44B5-3F73-496B-8753-AC93C54E0E31:01}

出演してるのはパート2です
!!!!

http://www.exf.info/tokyo-yamimushi.html




★2013年9月29日は
!!

テレビ朝日21:00~
ドラマ『特捜最前線2013~7匹の警察犬』

{9E61623D-F1B1-489B-873D-775D267DA2FC:01}




★2013年10月12日(土)18時開演 ディファ有明で
!!

DA2-DANZIN(ダッタンジン)LIVE


{3F003CC8-EB9E-4CAD-B096-492E32FD8799:01}

新曲も出来て、ソロ曲もあって、ダンスも激しいですよ(笑)

このPVを見て復習してね(笑)

PV「ダッシュ&キック」
http://youtu.be/8hmJitJWdgM





★2013年10月18日~27日は
!!

主演舞台『WORLD』

{9683DE01-ACC6-4171-8D76-E1F0557EF51F:01}


必死に稽古中!!

セットや照明や音響がはいって本番どうなるのか、今からめちゃくちゃ楽しみ(≧∇≦)

まずはリュウジ役しっかりやらないとアップ

 舞台『WORLD』関連で、沢山

 

 

 

http://sarunet.com/eventnews26.html

 フラッシュニュース

http://www.enbu.co.jp/kick/


また、動画の方も公式HPyoutubeUPしておりますので

こちらも是非ご活用頂けたら幸いです。

 



さぁ、いっきに書きましたにひひあせる
皆さん、全部見てくださいね(強制)




最近、キャストの皆さんが仲良くしてくれて嬉しいアップ
これからどんどん、キャスト、スタッフ力合わせていい作品にしていきます!!


皆さんからも力いただいています音譜
(≧▽≦)


変わらぬ応援よろしくお願いしますビックリマーク