皆さんアップアップ

こんにちはビックリマーク




最近、ゲリラ豪雨にビビってる辻本祐樹です音譜ショック!




あんな急に大雨と雷が鳴ったらドキドキが止まらんやんラブラブ





と、いう事で・・・









ドキドキする作品の情報解禁ですビックリマークビックリマーク


2013年9月28日(土)より、シネマート六本木ほか全国順次ロードショーの





映画『東京闇虫 』に出演しております!!




photo:01






主演、桐山蓮



僕が出演させていただいたのは、パートⅡです!!!!


原作はもちろん、台本も面白くて、監督は『Miss Boys!』シリーズの佐藤佐吉監督ですビックリマーク
僕は関西弁ですアップ


パートⅡの上映期間などは、随時決まると思いますので、下記の東京闇虫の公式ホームページをご覧ください音譜
m(_ _)m


http://www.exf.info/tokyo-yamimushi.html



皆さん、ぜひ映画館に足を運んでくださいねアップ
ヾ(^∇^)







さてビックリマークそんな僕は・・・








気の許せる仲間達とBBQに行って来ました音譜
今年、何回も行ってる(o >∀<)o(笑)



photo:02




大好きなフランクフルトを必死に焼いています(笑)


なかなか外でお酒飲んでご飯食べるは最高ですねアップ
久々に緑に囲まれて心もリフレッシュできました音譜

photo:03




夏は好きやなぁーアップアップ

皆さんは、夏らしい事しましたか?




そして!!
主演舞台10月18日~27日
舞台『WORLD』の公式ホームページもできました!!


http://world-ask.com/


こちらも随時公式されると思いますので覗いてみてやんアップアップ
(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)






ほんでビックリマーク






来月の前半はドラマの撮影で、またまた京都に行きますアップ

うれし~(* ̄・ ̄)音譜

情報解禁をお楽しみに!!




はい!!もろもろ報告終了!!!!
( ̄^ ̄)ゞ




皆さんも、夏の近況報告をお願いしますアップ
( ̄^ ̄)ゞ





ほなまたラブラブ
( ̄^ ̄)ゞ