皆さん、やほーラブラブ




主演舞台『刑事・ル』(でかる)の先行発売が始まりました!!・・・がビックリマーク


辻本祐樹の先行発売も後日開始しますアップ


少しややこしいですが、今の先行発売でも、後日の辻本祐樹先行発売でも席の取り扱いは一緒なのでご心配なくアップアップ


まだ迷っている方や、まだチケットを購入していない方は、辻本祐樹先行発売を待って頂けると嬉しいです(≧∇≦)

詳細が決まり次第、ブログやツイッターにて書かせて頂きますので今しばらくお待ちください音譜




そして!!・・・



なんと・・・



昨日届きました・・・!!



大河ドラマ『平清盛』総集編のBlu-rayとDVD!!!!



photo:01






しかも・・・



なんと・・・




特典映像には・・・




僕の・・・




photo:02





インタビューも収録されていますクラッカークラッカー
♪───O(≧∇≦)O────♪

あと、クランクアップの映像も音譜


改めて、平重衡役で出演させていただけて、よかったなと思いますm(_ _)m


皆さん、総集編のDVD見てくださいねニコニコ



ほんで・・・今の僕は
ミュージカル「冒険者たち」 ~The Gamba 9~の稽古真最中ですアップ
(*゚▽゚ノノ゙☆


ネズミのイカサマ役楽しいですラブラブ


演出もスタッフも素晴らしいし、キャストも見ていて楽しい方がいっぱいいて、稽古場がワクワクドキドキで溢れております(笑)


僕はサイコロを持ってる役なので、落とさないかどうか心配です(笑)
;^_^A


ほな、

ミュージカル「冒険者たち」 ~The Gamba 9~も

舞台『刑事・ル』(でかる)も


大河ドラマ『平清盛』総集編も、どうかよろしくお願いします!!
m(_ _)m




ほな、毎日、稽古頑張ってきます!!



photo:03






皆さんも、毎日、沢山の笑顔がありますように音譜