やほーアップアップ




最近、寒くなったり、暑くなったりですが、皆さんは体調大丈夫??



体調崩してる人が街に多い気がする。


そんな辻本は、すこぶる元気です(笑)




さぁ!!


いよいよ、二つの作品が近づいて来ましたニコニコ






本日から!!
4/26~28日
音楽劇 『天使のダイアリーⅡ』
ヤクルトホール

初のピアニスト役です。
http://angeldiaries.jp/cast.html




朗読劇 『しっぽのなかまたち2』 
恵比寿エコー劇場
4月30日(月)19:00~
5月2日(木)19:00~
5月4日(土)14:00~/18:00~

初の猫役と犬役です。
http://dogtocat.exblog.jp/




んで・・・




放送日決定!!
テレビ 『かみばな~日本には八百万の神様がいるかもしれない~』 
BS11


こちらはDA2-DANZIN!!!!


新曲が完成しました音譜音譜
d(^_^o)




バラードです音譜



もう聞いた???


どうやった??



PV撮影時の写真アップアップ




photo:01






photo:02





http://le-himawari.co.jp/releases/view/00261



そして!!



そんな話をまとめて、色んな話を生放送で、またまたしちゃうで~ビックリマーク(笑)
( ̄◇ ̄)



4月30日22:00~
アメーバスタジオ
『辻本祐樹プレミアム生放送』
http://s.studio.ameba.jp/user/viewer.cgi?cast_id=879


さぁ、聞きたい事を生放送で気軽に聞いてくださいアップアップ
(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)



僕も自由に喋ってますが(笑)
^_-☆



とにかく、皆さんの顔が見たいし力を借りたいので、劇場に足を運べる方は会いに来てやラブラブ


無理な方はどこにいても見れる生放送で会いましょうアップアップ
(≧∇≦)




よし!!



駆け抜けるで!!!!



ついてきてや!!!!!!


ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛



ほな!!



いってきます音譜