皆さん!!!!


ツイッターで言ったミュージカルが、もうすぐチケット予約開始です!!!!


ミュージカル「冒険者たち」 ~The Gamba 9~




photo:01



に出演する事が決まりました!!!!
ヾ(^∇^)


ミュージカル「冒険者たち」 ~The Gamba 9~

【原作】  『冒険者たち ガンバと15ひきの仲間』 斎藤惇夫作 岩波書店刊
【脚本・演出・ 作詞】  菅野こうめい
【作詞】  うえのけいこ
【音楽】  大石憲一郎
【振付】  振付稼業air:man

【出演】上山竜司 辻本祐樹 大山真志 山下翔央  和田琢磨 土屋シオン 
皆本麻帆 
森田ガンツ 金澤博 / 坂元健児 今拓哉 尾藤イサオ ほか


【公演期間
2013年6月6日[木]→16日[日](全14回)

【会   場】
池袋サンシャイン劇場


【チケット料金】
8,000円(全席指定・税込)



テニミュ以来の久々のミュージカル・・・


その名も・・・






ネズミュ!!!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪



こちらのチケットも辻本祐樹枠を事務所で用意させていただきます音譜




さらに・・・



僕から予約していただくと、良席のチケットと、特別な特典もありますアップアップアップ


ミュージカル「冒険者たち」 ~The Gamba 9~に興味がある人が周りにいましたら、ぜひ、教えてあげてくださいねニコニコ




今回、僕のブログからチケットをお申込みいただい方に限り!!!!

僕からのメッセージをお贈りいたします☆


さらに!!


3ステージ以上(千秋楽を除く)お申込み頂きました方には、
もれなく辻本祐樹の直筆サイン入りパンフレットもプレゼントいたします!!

チケット送付時に引換え券を同封いたしますので、公演日当日、受付にてお引換え下さい。

※3枚以上ではなく、3ステージ以上となります。
 例)3ステージを2枚ずつお申込み頂いた場合は2冊プレゼントとなります。
※千秋楽は対象外となります。
※お申し込み多数の公演は抽選とさせていただく場合がありますので、予めご了承下さい。


★★辻本枠チケット予約方法★★


名前
電話番号
住所
希望公演日
公演時間
枚数

を明記の上、



gran88@granpapa.com

へご連絡(メール)して下さい。

!!!!受付期間訂正しました!!!!
【受付期間】
2013年4月4日(木)12:00~4月6日(土)23:00まで

【抽選結果】
2013年4月9日(火)

【チケットの申し込みについて】
■抽選後、当選者のみメールにてご連絡致します。
その際に、口座番号等の詳細をお伝え致しますので、締め切り期日までに指定口座にチケット代+送料500円をお振込み下さい。
■迷惑メール対策をされている方は、上記アドレスを受信できるように設定してください。
■受付期間終了後は、申し込み内容の変更やキャンセルはご容赦下さい。


【公演スケジュール★公式WEB】 http://www.duncan.co.jp/web/stage/boukensha/


【公演についてのお問合せ】  アトリエ・ダンカン  03-3475-0360 (平日
12:00~18:00)
【主催】アトリエ・ダンカン


皆さん、どうですか?
久々のミュージカル見にきていただけますか?

広めていただけると嬉しいです
m(_ _)m

よろしくお願い致しますアップアップ



そして、アメスタやります!!
(≧∇≦)


アメーバスタジオ
3月31日21:00~

『辻本祐樹プレミアム生放送』
http://s.studio.ameba.jp/user/viewer.cgi?cast_id=879


アメスタでも、これからの舞台の話と・・・

先日、松山ケンイチ君に誘われて行った、新しい遊びの話もしよーかなと思ってますアップ

『平清盛』や『新選組 血風録』、『男たちの大和』、『金八先生』や舞台で共演した事もある仲間たちが沢山集まって、めちゃ面白かったから、生放送で言います音譜
その時の写真も見せますねラブラブ



ぜひ、気楽にアメスタに遊びに来てやニコニコ

(。-∀-) ニヒ♪



あっ、ところで皆さんお花見した??
僕はしたくて友達と相談中(笑)


ほなまたね音譜