やっほーいニコニコアップ




僕は今、撮影で京都と東京を行ったり来たりしていますビックリマーク


photo:01



ホテルでパチリカメラ音譜



京都で撮影が早く終わった日がありましたので、たまたま別の作品で来ていた俳優の友達(名前は言えませんm(_ _)m)と、京都を散策しました音譜ヾ(^∇^)



まずは、有名な食べ歩きが出来る商店街をブラブラ音譜
ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛















photo:02



寒いので、かす汁ラブラブ!


これ、メチャうま!!!!





んで!!




photo:03




タコーー!!!!!!




なんと頭にはウズラの卵が入っとるー!!!!

((((;゚Д゚)))))))



味は想像通り卵とタコの味ー!!!!(笑)













photo:04





五百円位で、市バス一日乗り放題!!



んで、写真は禁止やけど・・・

photo:05



三十三間堂に行ったアップアップ
( ̄^ ̄)ゞ


まさしく大河ドラマ『平清盛』にも出てきました三十三間堂。


すごい迫力でした。















ラブラブ







photo:06





金閣寺!!




金閣寺もいいですが・・・




紅葉がよかたーよーアップアップ






雨降ってきたから、紅葉に、


photo:07



傘さしてあげたーよー音譜音譜にひひ



皆さんは京都行った事ありますか?

あと少し、京都での撮影がんばりますアップ
( ̄^ ̄)ゞ





そして、ここで!!!!!!



情報解禁の舞台を発表します!!!!




60周年プレミアム公演
アガサ・クリスティー原作

舞台『MOUSETRAP』(マウストラップ)
2013年3月6日~17日(全16公演)
六本木ブルーシアター

「映像化禁止のこの作品は、舞台でしか観れない・・・」


photo:08



ミステリー。
八人芝居。

・・・乞うご期待!!!!

舞台『MOUSETRAP』詳細はこちら(・∀・)

http://mousetrap2013.jp/


一月の舞台といい、楽しみな作品が増えてきました!!


皆さんに様々な気持ちをプレゼントしますねアップアップ




それと、あと四話で最終回をむかえる
毎週日曜日20:00~20:45
NHK総合
大河ドラマ『平清盛』もよろしくお願い致しますm(_ _)m



それと、たった今アメスタの日にちが今、決まりました!!
(。-∀-) ニヒヒン♪

アメーバスタジオ
★12月3日22:30★
「辻本祐樹プレミアム生放送」
http://www.amebastudio.jp/user/viewer.cgi?cast_id=879

積もる話があるので、見てねアップアップ




ほなほな~アップアップ
(*・∇・)/