皆さん、



無事に・・・





大河ドラマ『平清盛』クランクアップしましたアップアップ



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





36話~50話(最終話)まで出演させていただきましたニコニコ




念願の大河ドラマで、平重衡役をいただけて本当に嬉しかったです音譜
m(_ _)m




共演した事のあるキャストさんや、スタッフさんも沢山いて、皆さんにとても優しくしていただきましたアップアップ


俳優の先輩が沢山いて、とても刺激のあるいい現場でした。



時代劇は時代によって、言葉づかいや、作法が変わったりして、難しいけど、やっぱり楽しいなぁ(。-∀-) ♪



また大河ドラマに出演できる事を夢みながら、次の仕事を一つ一つ自分なりにしっかりやって行こうと思います!!



撮影が終わるとなんか寂しいですが。



皆さん、放送はまだまだ続きますので、まだまだ応援よろしくお願い致しますニコニコ




こんな重衡も出ますよ!!!!!!

photo:01



ドドーン!!!!




毎週日曜日20:00~20:45
NHK総合
大河ドラマ『平清盛』
平重衡役(しげひら)




まだまだ、撮影が続きます、正月時代劇ドラマも頑張りますアップアップ
(。>ω<)ノ




それと・・・アメーバスタジオやります!!



!!!!10月28日21:00~!!!!

アメーバスタジオ
「辻本祐樹プレミアム放送」
http://www.amebastudio.jp/user/viewer.cgi?cast_id=879


大河ドラマクランクアップの秘話や、前日にある、打ち上げでの様子も話せるとおもいますラブラブ



お見逃さずにアップアップ

゚+。(σ゚∀゚σ)⌒♪


photo:02



お花もらった音譜


皆さん、応援してくれてありがとう!!!!ニコニコ