皆さん、

アメーバスタジオ『辻本祐樹プレミアム放送』を見てくれまして、ありがとうございますアップ
(*≧∀≦)
楽しかったアップアップ
ゴキちゃんの話で盛り上がりすぎましたかね?(笑)





生放送でも発表しましたが・・・






とても出演したかったドラマに出演することが決まりました。






それは・・・





NHK総合
大河ドラマ『平清盛』!!!!!!






photo:01



(。>ω<)ノ/☆パチパチ





僕の役は平清盛の五男!!!!





平重衡(しげひら)役です!!!!!!




photo:02







photo:04



(ニュースの写真より)




いや~





ほんま、すごく嬉しいです。





俳優をやっている者として、大河ドラマにレギュラーとして出演できるのは、まさしく夢です。





でも、僕一人の力でいただいた仕事では、ございません。





マネージャー、事務所の方々の営業。



僕の事を知っている平清盛のスタッフさんの後押し。


僕の出演OKしてくれた平清盛のプロデューサーさん。



辻本祐樹を見てくれている皆さんの応援。



色々な力が混ざり、僕は大河に出演する事が決まりました。




この皆さんの期待を裏切らないように、しっかり重衡役をやり遂げたいと思います!!
m(_ _)m




皆さん、平清盛見ていましたか??




主演の平清盛役の松山ケンイチさんをはじめ、知っているスタッフさんや、共演した事のあるキャストさんが多くて、途中参加の僕も楽しく撮影させていただいております(*≧∀≦)

皆優しい音譜

( ; ; )嬉し泣き。




photo:03




この写真は歌手のAAAの西島さんからアルバムを頂いた時の写真音譜

平家勢ぞろい、すごい写真や(笑)





ほんで、





僕はこの日から、出演致します!!
m(_ _)m

9月16日(日)20:00~20:45

平清盛公式HPはコチラ!



どうか、皆さんお友達やお知り合いにお声をかけていただき、一人でも多くの方に大河ドラマ『平清盛』を見て頂きたいと思います。



これからラストに向けて、間違いなくドンドン面白くなってきます!!




皆さん、心より応援よろしくお願い致します!!
m(_ _)m





重衡(しげひら)をよろしくお願いしますm(_ _)m!!



皆さんの力を借りて頑張ります!!