皆さん音譜



またまた、楽しい時間がやってきますアップアップアップ

ウシシ((≧艸≦*))ウシシ





生放送ビックリマーク
アメスタやるでー!!!!





8月27日(月)22:30~
アメーバスタジオ
「辻本祐樹プレミアム放送」



詳細、視聴の方法はこちらをクリック☆



一時間ちょい、やるつもりですニコニコ


僕に聞きたい事や、話して欲しい事など考えといてくださいねん(^-^)




何話そうかな~、今やっている舞台の楽屋での風景などの写メ見せようかな(笑)
楽屋での過ごし方・・・とか(笑)



photo:01




こんな感じのやつ、いっぱいあるからε=ε=(ノ≧∇≦)ノW



んで・・・





楽屋で隣にいる彼女との写メとか、彼女の名は・・・ま・・・つ・・・お・・・



かあああ!!!!
Σ(≡ω≡ノ)ノ


すみません音譜タイトルに驚きましたか?




おバカな詳細は27日の生放送でニコニコあせる(笑)




皆さんが、アメスタ見てくれるおかげで、早くも四回目ですアップアップ
ありがとうございますアップアップ
m(_ _)m





また、愛ましょうね音譜(笑)















こちらもよろしくお願い致しますアップ
m(_ _)m




★公開中★
映画「わたしの人生」~我が命のタンゴ~
http://www.watashinomichi.com/
こちらも映画館で見てねアップ



★Twitterやってます★ こちらからフォローしてやん★





そして、舞台『abc★赤坂ボーイズキャバレー3回表~喝!&勝つ!』



photo:02



花田プロデューサー役音譜
皆が怪我しないよう見守っております。



殺陣がしたくてウズウズしながらソデで見ている辻本祐樹を想像しながら見てください(笑)

((((;゚Д゚)))))))ウズウズ





ってか最初の写真の、iPhoneカバーボロボロ

llllll(-ω-;)llllllあらま~!




お気に入りのオリジナルのジョーカーカバーアップアップ


またカッコいいラインストーンカバー欲しいな~。

やっぱジョーカーや、たずさわった作品のカバーがいいなぁー音譜
ウシシ((≧艸≦*))ウシシ




皆さんは、今の携帯カバーは何ですか?




それでは・・・




27日のアメスタよろしくお願いします音譜


早く、撮影中のドラマの情報解禁したいなぁ~音譜アメスタの生放送で発表したいビックリマーク



またまた

((((;゚Д゚)))))))ウズウズ






ほな舞台と、27日のアメスタ生放送で会いましょうアップアップ
\(^-^ )