今日、若い女の子達が車椅子の人を助けている所を目撃した。


車椅子の人の笑顔と、その子達の笑顔を見てたら、なんか心がホッコリした~ニコニコ



少しの優しさって、ほんま大切。
周りの人も幸せにしてる。







はい!!ホッコリした所で・・・

先日のアメーバスタジオ『辻本祐樹プレミアム放送』を見てくれてありがとうございましたビックリマークビックリマーク
(。>ω<)ノ

なんと、デイリーでは一位でしたビックリマーク




photo:01





皆さんが見てくれたおかげやな~、嬉しくて一回泣くで~クラッカー

ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!



ほんまに、ほんまに、この前の一時間半楽しかったですね(笑)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


僕の恥ずかしい話やったり、怖い話やったり。ドラマの裏話やったり~、あと~・・・
色々話して何話したかわからんようになった(笑)




また生放送開催しますので楽しく会話しましょうねアップアップ
(^ ^)





それと、遅れましたが、ドキュメンタリードラマ『巨大戦艦 大和』を見てくださり、ありがとうございましたアップ
現実にあった話は、いつも演じてて考えさせられます。
僕のお髭姿・・・似合ってました?(笑)








んで!!

まだまだ絶賛公開中の
映画「わたしの人生」~我が命のタンゴ~

劇場など詳細はこちらをクリック

舞台挨拶には顔を出せずすみませんでした。m(_ _)m





でも当日、仕事終わりにキャストさんやスタッフさんに会いに行きましたアップアップ
久しぶりに会えて嬉しかった~ラブラブ
いい作品に出会うと、また一緒にお仕事したい気持ちがつのります。
また会うために、がんばらな。







そして、応援してくれる皆さんが教えてくれた情報アップアップ(地域によって違うかもしれませんのでご確認ください。)

25日15:00~16:40
NHK-BSプレミアム『ちりとてちん 総集編』(後編)
懐かしの、嘘つき木曽山くん(小草々)が帰ってきます(笑)Σ (´Д`ノ)ノ
見てみてください音譜




そして、明日から始まりますビックリマーク

舞台『abc★赤坂ボーイズキャバレー3回表~喝!&勝つ!』

ケイダッシュステージのHP:http://www.kdash.jp/butai/info/akasakaboys_3omote.html

僕はプロデューサーの花田役をやっております。
皆さん、気軽に見て頂けたらとおもいます。



仲良しのタッくんと、ACTに到着!


photo:02



(こういう雑誌はありません(笑)




明日から東京、大阪公演よろしくお願い致しますアップアップ
( ̄^ ̄)ゞ




最近、赤白とわずワインにハマってる辻本でしたラブラブ
m(_ _)m
皆さん、ワインって飲みますか?