僕の好きな、かき氷のシロップは・・・







レモンに超練乳かかってるやつアップアップ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ






でも、宇治金時食べた~音譜
( ̄◇ ̄)


photo:01






もち、練乳かけてもらった~音譜
( ̄◇ ̄)
練乳ってかけます??





以外に、皆さんの中にレモン好き多くてビックリ(笑)
皆さん、好み同じでした?(^ ^)







さて!!!!
ヾ(^∇^)



皆さんのお陰で盛り上がってまいりました・・・





アメスタ生放送やりますよー!!!!
( ̄^ ̄)ゞ




次はお盆祭りじゃ~いビックリマークビックリマーク






8月13日22:00~
アメーバスタジオ
『辻本祐樹プレミアム放送』

アメスタ詳細はこちらクリック♪



一時間半位やろうかと思っております゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪



またまた皆さんと一緒に楽しい事をしたいと思います音譜

(ノ∀≦。)ノ






そして、今日!!!!




8月11日は・・・




★8月11日(土)放送
NHK-BSプレミアム 19:00~22:00
『巨大戦艦 大和』

川崎節子さん役(谷村美月さん)と川崎勝巳さん役(辻本祐樹)の物語に出演してます。

http://cgi2.nhk.or.jp/navi/sp/detail/index.cgi?id=12n720120811

周りの皆さんにも教えてねニコニコ





★本日から全国ロードショー
映画「わたしの人生」~我が命のタンゴ~

秋吉久美子さん
橋爪功さん主演

http://www.watashinomichi.com/



ですアップアップ




お見逃さずに~アップアップ
(*≧∀≦)



アメスタ何話して欲しいか考えててねんドキドキ





今日のドラマ『巨大戦艦 大和』もよろしくお願い致しますo(^▽^)o




見るの楽しみアップアップ

♪───O(≧∇≦)O────♪