皆さん、夏バテしてませんかーニコニコ


バテないように身体に気をつかってサラダをよく作るようになりましたアップアップ




ほうれん草と生ハムとトマトのオリーブサラダアップアップ
ヾ(^∇^)




photo:01







皆さんを身体に気をつかって夏を乗り切りましょうねん音譜






さて、






さてさて、明日は日曜日!!!!


13:05~
NHK『新選組 血風録』!!
僕が演じた沖田総司のメインの回




十一話『菊一文字』




長い命と・・・短い命。



『新選組 血風録』掲示板!!

見終わりましたら、ブログにも掲示板にも感想いただけると嬉しいですニコニコ
まだ見てない人が周りにいましたら、ぜひお声をかけてくださいm(_ _)m
もうすぐ終わってしまう『新選組 血風録』皆さんの力を今一度、お借りできればなと思います。
よろしくお願い致します!!!!
m(_ _)m




それでは、質問コーナーの質問が残っていますので答えます!!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
皆さんも逆質問に答えてコメントしてやんアップアップ



ほな~START!!!!!!
o(^▽^)o






★まゆちゃんさん : 本屋に行くとトイレに行きたくなるのはなんでですか?

辻本 : 知らぬ。





★あすとんさん : 学生時代どの教科が好きでしたか?

辻本 : 美術!体育!理科!
学生の皆、頑張れ!!!!
o(^▽^)oファイティン音譜






★ゆきだるまんさん : 私は辻くんが演じていた沖田総司が大好きなんですが、辻くんが時代劇に出演して、
1番難しかった事は何ですか?

辻本 : やっぱり、所作と殺陣。





★みぃ☆鬼の副長さん : 沖田総司役をなさってますが、剣を振るうのが凄く上手だなって思いました。どれくらい練習なさったのですか?

辻本 : 沖田総司役をオーディションで受かった時に、殺陣は絶対自分の思い描いた沖田の動きをしたくて、殺陣師に稽古を増やしていただいたり、家では刀が振れないので持ってるイメージで、毎日足の運び方や立ち振舞いの練習していました。

見てない人は日曜日の『新選組 血風録』を見てください。
すべて出しました。







★武蔵野夫人さん : 普段は・・・?関西弁?標準語?使い分け?

辻本 : う~んと、友達とは関西弁。
敬語を使うと標準語かな音譜
東京に来てから敬語をしっかり習ったので、敬語は標準語になってしまいますアップ

皆さんは、何弁ですか?




★のん太さん : ウォーターボーイズの撮影時、合宿のような感じだったとお聞きした事がありますが、脱走とかした事はありませんか?

辻本 : メインじゃなかったので、一日7~9時間くらいハードに泳いでましたが、脱走した事はもちろんありません。










脱走しようと思った事は32回ほどあります。






★あーみんさん : サッカーとかをする、ボーイッシュな女の子ってどう思いますか?

辻本 : めっちゃいいと思いますよアップスポーツするのいいですよね音譜





★華音さん : 欲しい車はありますか?

辻本 : 欲しい車というか、車が欲しいですビックリマーク
はやく車持てる男になりたい!!
(ToT)/






★じゅんさん : 「食事にする?」「お風呂にする?」「それとも、私?」と言う質問には何と返すのが心情ですか?

辻本 : 食事。






んで、お風呂。







それから、お前。






★たこ焼きさん : 家に帰ったらまず何をしますか?

辻本 : まず、お前。






★果保さん : 好きな食べ物なんですか?

辻本 : ・・・












おま・・・
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ
もうええわー!!




と言う事でまたまた、アカン方向に転がりましたが(笑)









!!





皆さんに嬉しいお知らせビックリマーク
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



アメーバスタジオまた生放送でやっちゃいます!!



7月27日22:30~
アメーバスタジオ
辻本祐樹プレミアム放送!



皆さんのおかげで二回目決定クラッカークラッカー
前回楽しすぎたもんねーアップアップ
(*・∇・)



また・・・





見てくれますか???



アメスタ詳細はこちら



またまた皆さん、やって欲しい事ありましたら教えてやんニコニコ



ほな、日曜日の沖田総司と27日の辻本祐樹をよろしくですラブラブ