皆さーんアップアップ
\(^o^)/


9日のアメーバスタジオ応援してくれて、ありがとうございました得意げ


生放送で、一人で喋らなアカンから不安やったけど、思っていたより、皆さんを近くに感じれて楽しかったーーアップアップ
皆さんが隙間なく楽しいコメント書いてくれるのほんまメチャクチャ面白かった\(^o^)/

沢山の人が見てくれてDailyでは二位でしたアップアップ




photo:01


イェイ音譜



ほんまありがとー音譜
m(_ _)m


またいつか、アメスタやらさせて頂きますビックリマークビックリマーク
見れなかった人は次待っていますねラブラブラブラブ



見れなかった人の為に、9日のアメスタ一部分を話ます音譜


辻本祐樹のBest3のコーナーでは、皆さんにどれが聞きたいか生放送中に集計をとりました!!


1、カラオケで歌う曲Best3

2、家にあるオススメ家電Best3

3、好きな身体の場所Best3

どれか一つ!多く選ばれたものしか話をしませんビックリマーク



・・・





多く選ばれたのは・・・





好きな身体の場所!!!!!!



やっぱり皆さんは変態でした(笑)
このこの~(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)




答えましたよ、好きな身体場所ビックリマーク




3、手相アップ(シワがハッキしてて、いいらしい)


2、おしりアップ(ボディークリームでツルツルラブラブ)


1、胸アップアップ(水泳やってから、筋肉つきやすいから音譜)



と言う結果でした!!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


またBest3やりましょうアップアップ





photo:02


それと・・・



次は・・・ウインクもしないとアカンしあせる
(^_-)-☆(笑)







さて・・・

これから言う事を忘れないように・・・・・・







明日やで!!!!
(#^.^#)





!!2012年7月12日スタート!!
(午後8:00より2時間スペシャル)
ドラマ


★TV朝日『遺留捜査』★


の一話に出演しますアップアップ
o(^▽^)o
好きな身体の場所フルに使って、身体張りましたよーあせるあせる(笑)




役や、内容はもちろん言えませんが。



とにかく、見てみてくださいm(_ _)m
感想待ってるでーーアップアップ
(^ ^)






さて、皆さん、




最近、暑い日が続きますねー、
でも、最近家で鍋が食べたくて仕方がない!!
チゲ、水炊き、もつ鍋f^_^;)汗






皆さん、何かしら対策はしていますか?



僕は、ベッドのマットを涼しく感じるやつにしたりしましたラブラブ!アップアップ


(( _ _ ))..ゴロゴロ音譜





皆さんの住んでいる所は暑いですか?




暑さ対策何かありますか?




教えてーアップアップ




あちー(笑)