あらら・・・



先ほどの更新で携帯によって最後まで読めない方が沢山いるみたいなので、前半は省いてまた載せます音譜
またコメント書いてねアップ
m(_ _)m



これで、最後まで読めたかな?







photo:01


やっほいラブラブ音譜




それと明日の18日は・・・
★ドラマ★

TBS
6月18日21時~
月曜ゴールデン『世田谷駐在刑事』!!
世田谷駐在刑事HP


未熟ですが、大事な役をやらせて頂きました、ぜひ18日21時からは月曜ゴールデンをお楽しみくださいアップアップ
感想お待ちしています。



それからまだまだ、こちらもよろしくお願い致します!!


★NHK総合
毎週日曜日放送中13時5分~
『新選組 血風録』沖田総司役
『新選組 血風録』HP


★NHK BSプレミアム
6月22日(最終回)
20時~『陽だまりの樹』
陽だまりの樹HP






そしてビックリマークここからは新情報!!!!!!
ヾ(^∇^)


今、撮影中のドラマは・・・




2012年7月12日スタート!
毎週木曜 午後9:00~9:54放送
(※初回は午後8:00より2時間スペシャル)
テレビ朝日『遺留捜査』!!
一話の2時間SPに出演させて頂きます音譜音譜(。>ω<)ノ





その撮影はハードで身体中に











photo:02













なーんてね(^ー^)ノ


このアザはメイクですアップアップ
ドッキリさせしまってすみませんm(_ _)m

けど、リアルに只今、全身筋肉痛です(笑)





さて!!



どんな役か気になったでしょ!?
今、精一杯撮影しています。



どんな役かは、7月からスタート!

ドラマ『遺留捜査』お楽しみに!!!!( ̄^ ̄)ゞ




いや~沢山報告する事があるって幸せ。
舞台、映画、ドラマ。まだまだ皆さんが満足するような芝居、役はいただけませんが、どんな役でも皆さんに見てくれると思うだけで全力で演じれます。




ほんまに。





前の更新の皆さんのコメントを見させてもらったら、
僕がキッカケで皆さんがお互いを知り合って仲良くなっていく。とても嬉しいです。そんな僕も皆さんと知り合えてほんまに嬉しいのです音譜
僕は東京でのお仕事多いので、地方にいる皆さんはなかなか会えないと思いますが、このブログ「yuuki-park」を通じて僕は皆さんと触れ合っている気持ちです。大切な皆さんと一緒に作っている「yuuki-park」。
皆さんのコメントを見て一緒に会話をしています。
いつも、こんなブログを見てくれて、コメントしてくれて、ありがとうございます。お時間さえあれば何回も、コメントしてください。
読んで皆さんと触れ合っている僕がいます☆



まだまだ、俳優としても、人間としても色んな事が出来ないやつですが・・・こんな辻本祐樹を長い目で見ててくださいね。



今応援してくれる皆さんに後悔はさせません。





いつか完璧な恩返しが出来たらなと思います。




いつになるかわかりませんが。
(^◇^;)




ほな残りの撮影行ってきますねアップアップ
皆さん大好き音譜