やほーヾ(^∇^)
皆さん、またまたお会いしましたね音譜

またまた質問に答えていきたいと思います・・・がビックリマーク






!!



近々、放送がある辻本祐樹の情報からアップアップ
よっ!ヾ(・ω・o)

★ドラマ★
NHK総合
毎週日曜日放送中13時5分~
『新選組 血風録』沖田総司役
『新選組 血風録』HP


NHK BSプレミアム
6月15日(11話)/22日(最終回)
20時~『陽だまりの樹』
陽だまりの樹HP


TBS
2012年6月18日21時~
月曜ゴールデン『世田谷駐在刑事』
世田谷駐在刑事HP

★イベント★
2012年
6月15日19時30分~
6月16日11:00分~
『クッキングボーイズ』
クッキングボーイズHP


はいビックリマーク

この時点で、メモや録画予約をしてくださいねアップ
全部見て、感想くださいねアップアップ
(σ・ω・)σ
今撮影中のドラマも近々情報解禁します!!!!



ドラマの役で髪切ったで音譜

photo:04


バッサリ黒髪アップ
どんな、役でしょうか?

どう?短髪黒髪辻本は?(笑)





!!



それでは質問に答えていきまっせアップアップ
逆質問も答えてや~んアップアップ
スタート!!(・∀<)




★めいさん : 時間がない時の朝ごはん!!

辻本 : TKG!!





★うちゃぎさん : つぶあん派?こしあん派?

辻本 : つぶあん!!





★さえさん : 愛用している香水って何ですか?

辻本 : 最近、香水よりこういうやつが好き音譜

photo:01



ボディコロンアップ
気に入ってます音譜





★ちぃーさん : 好きなにおいとかありますか?

辻本 : 清潔感があるにおいか、ローズの香りも好き音譜

くんくん( *`ω´)





★ももりん♪さん : アルバイトの経験はありますか?

辻本 : もちろん!


新聞配達

引っ越し屋

フグ料理屋

テレホンアポインター

パチンコ屋

魚料理屋

派遣バイト

う~ん、やらやら。(まだまだ他にあるかも)

この仕事やってるから、仕事決まる度にバイトはクビにされていました(笑)
クビは正直キツかったなぁ~(^^;;
収入なくなるからね~。お米だけでニ週間過ごした事あったな(笑)

おかず食べたぁぁ~い、って(இдஇ; )


今は、マネージャーさんや、お仕事をくれる方々のおかげでバイトは何とかしていません。
ほんま感謝、感謝。

気を抜かず頑張らなな!!
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

皆さんは、バイトしてましたか?





★れらさん : 好きなお味噌汁の具は何ですか?

辻本 : 油揚げラブラブ





★MAKIさん : お寿司で一番好きなネタは何ですか?

辻本 : 中トロラブラブ





★母さんさん : 椎茸の会社に勤めているんですけど、辻本さんは好きですか?

辻本 : 好きよラブラブ





★あみなっこさん : コメント数が多すぎて、質問に答えるのは大変だと思いますが、あたしのコメントも読んでいただけますでしょうか?

辻本 : はいビックリマークこの通り読んでいますよ音譜
いつも、ありがとうございますアップ
(^-^)





★彩さん : 今、一番気になってる事、物を教えて下さい!

辻本 : オシャレ食器やグラス。





★あやきちさん : 辻本くんは、「ゴキちゃん」と対決できますか?

辻本 : ゴ!!


ゴキちゃんって、あのゴキちゃん!?
Σ (´Д`ノ)ノ


対決できません!!
辞退させて頂きます!!

キャーキャー!!(ノ `Д´)/



えっ、皆さんゴキちゃんと戦えるの?


★ともさん : 下着はボクサー派ですか?お気に入りのブランドとかありますか?

辻本 : やから普段は街中でも、スッポンポン。





ではありませんよ(笑)

ボクサー派やねアップ
ドルガバが1番お気に入りやね音譜
(。-∀-) ♪





★平成の新撰組隊士さん : アニメ「ワンピース」で好きなキャラは誰ですか?

辻本 : ルフィ、エース、ハンコック、白ひげ、クロコダイル!!
皆好きやなぁ~ニコニコ

あっビックリマークこれ、最近UFOキャッチャーで取ったでアップアップアップ

photo:02



このシリーズを集めたいねんけど、なかなか取れない(T ^ T)

家にはこんだけいるよん音譜
photo:03


( ̄◇ ̄)ドーン!!!!

皆さんの好きなキャラクターは?





★まりりんちゃんさん : 好きな女の子のファッションは?

辻本 : ビキニ。





★ゆりぽよさん : 目、疲れてないですか?

辻本 : うん。目、疲れてきましたので、今日はこの辺で終わりにしまぁぁすアップアップ
( ̄^ ̄)ゞ


最初に書いた放送日のチェックや、その事を、周りの人に広めていただけるとめちゃ嬉しいですm(_ _)m



また辻本祐樹の事を少しわかってくれたかな?



・・・




スッポンポンのビキニ野郎と思っている、あなた!!
!!(  ̄Д ̄)σ





間違ってはいません!!(爆)
(σ・ω・)σ




ほなっ、また次回会いましょうアップアップ
バイ~ビックリマーク