皆さん、
たくさんの質問ありがとう!!!!


ほんま皆さん好きや~感激やわ~。
うぅ~(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




仕事や、質問をまとめるので更新遅くなりましたビックリマーク

出来るだけ答えますが、全ては無理そうなので、当たらなかった人は許してやんm(_ _)m
僕からの逆質問も答えてやん(^-^)


それでは早速いきましょうアップアップアップ



回答スタート!!!!!!
(ノ*>□<)ノ



★もっぷなーさん : 1番悪かったテストの点数は?

辻本 : 0点ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



★くるみんさん : 車の免許は持っていますか?

辻本 : 持ってますアップあと免許はスキューバーダイビングの免許もありますアップ免許っていっぱい取りたいニコニコ
皆さんは、どんな免許持っていますか?

車を運転している様子は・・・

2012年 6月18日 21:00~!!
月曜ゴールデン
TBSドラマ『世田谷駐在刑事』で見れます!!
見逃さないようにメモしてやアップ

世田谷駐在刑事サイトはこちら☆



★きらりさん : 掃除(片付け)は得意ですか?

辻本 : 得意な方やと思います音譜



★みっきーさん : スバリ!!!何フェチですか?

辻本 : 肌触りがいいものフェチラブラブ
毛布や猫の肉球やらやらラブラブ

ふにふに~(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)


★りりあさん : 心霊スポットに行った事ありますか?

辻本 : ないよー!!怖がりやもんビックリマーク
あわわわ((((;゚Д゚)))))))


★らいおんチャンさん : 熊本県のくまモンってどう思いますか?

辻本 : いいんちゃう -_-b



★えんさくさん : ほんとに本当に、総司を演じてくれてありがとう。

辻本 : こちらこそ見てくれてありがとうございますニコニコ
毎週日曜日13:05からのNHK『新選組 血風録』まだまだあります!お見逃しなくアップアップ



★リ・リーさん : しなやかでキレキレな動きがとってもかっこいい辻本くんですが、プライベートでもキレキレですか?

辻本 : ええ。キレキレの実を幼い頃に食べてしまったので、キレキレ以外の何者でもありませんね。



★ももりん♪さん : 家飲みはしますか?もし好きな商品があったら教えてください。

辻本 : たまぁにしますニコニコシャンパンが好きですドキドキモエシリーズが好き音譜




★おぴさん : ファンの皆さんのお手紙って読んでくれていますか?


辻本 : もちろん、キレキレな動きで全て読まさせていただいておりますビックリマーク
(^-^)
事務所に届いたのもも、全て読んでいます。事務所の住所教えてとの質問もありましたので書きます。お手紙、贈り物は、こちらの住所に送ってください音譜

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-23-13 グランパパハウス1階

「辻本祐樹様 宛」

で僕に届きますm(_ _)m
いつもありがとうございますアップ




★じゅんさん : コンビニに入ったら絶対これ買っちゃうなっていう物を教えてください。

辻本 : ポテチ率が高いかも音譜

カルビーヾ(・ω・o)


皆さんは必ず買ってしまう物ある?




★ぼーさん : 最近、パンツ食ってますか?

辻本 : ええ。もちろん大好物ですからね。
パンツ食ってますよ。











ってビックリマーク
パンツ食ってるじゃなくてビックリマーク

パン作ってるでしょ!?(笑)
このこの~(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)

途中まで、ただの変態発言やったやんビックリマーク

パン作ってますよ音譜


最近はジャムおじさんの気持ちになって、アンパン作りました♪




★りょうさん : 僕は温泉とか銭湯とかで恥ずかしくて前を隠すんですが、辻本くんは前隠しますか?

辻本 : いえ。スッポンポンです。




★あゆさん : 寝る時は、何着てますか?

辻本 : スッポンポン。




★あすかさん : 今日のパンツの色は?

辻本 : だからスッポンポンやて。




★もりりん♪さん : 自分の中で一番好きな所は?

辻本 : スッポンポンの時やと、やっぱり・・・ぁ


「やめーーい!!」(*゚∀゚)===〇*)゚Д゚)アヒャーー






しっ・・・



失礼しました(笑)


それでは、これ以上は危険なので(笑)
質問コーナー第一話はここまでニコニコ!!!!


ふぅーっあせるいかがでしたか?



僕との共通点や聞きたかった事ありましたか?




また第二話で、
お会いしましょう音譜
(○´∀`)ノ


バイバーイ!!!!!!