さて、もちろん辻本祐樹です。




からあげクンチーズ味をこんなに好きな人が存するとは・・・
からあげクンチーズ味のCM狙いますビックリマークm(_ _)m(笑)




それと、ドラマの出演情報が一つ解禁しました!!!!
(ノ*>□<)ノ


市原隼人さん、成宮寛貴さん主演の
4月6日20時から始まりますビックリマーク

手塚治虫さん原作の
ドラマNHK-BSプレミアム

『陽だまりの樹』

僕は11話、12話(最終回)に出演させていただける事になりましたアップアップ
まだ撮影中ですが、こちらも頑張っていきたいと思いますニコニコ




さてさて先日、舞台稽古が終わり、サーターアンダギーの松岡卓弥くんをはじめ、キャストの皆と稽古打ち上げをしました。



長い時間キャストの皆と語り合いました。僕は初めて共演するキャストばかりなのですが、一人一人の個性が強く、楽しい会話が出来ましたアップ
楽しいメンバーですラブラブ





そして昨日は、美容院に行きました音譜



渋谷か原宿から徒歩で行けるQ.T.SUEにアップアップ
長年お世話になっているお店です音譜


photo:01




美容院も行き、



今日は、シアターサンモールで場当たりしてましたアップアップ
(^-^)


という事は、いよいよ明日からは、



舞台『コントンクラブimage6』の始まりですアップアップ

ウギャー(。>ω<。)ノ





キャスト、スタッフ一同、力を合わせて皆さんに楽しんでいただけるように務めます!!!!
m(_ _)m



劇場に来られる皆さんは、とにかく超リラックスして見てください(笑)



photo:02






残念ながら来られない皆さんは、体ビキバキの筋肉痛の僕にエールをください(笑)( ̄◇ ̄)



さて!コントにショートストーリーにダンスに歌やらやらのジェットコースターのような舞台になっております!!!!
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛




気を抜かず、超集中して、超リラックスして、まーー、お好きに楽しんでください!!!!



公演終了後にはハイタッチお見送りもありますアップアップ
その時は声をかけてくださいねクラッカー



それでは明日から4月8日まで、シアターサンモールでお待ちしていますアップアップニコニコ
よろしくお願い致しますm(_ _)m




ドラマ『陽だまりの樹』公式HP
http://www.nhk.or.jp/jidaigeki/hidamari/



舞台『コントンクラブ~image6~』
■お問合せ サンライズプロモーション東京 0570-00-3337(10:00-19:00)