皆さーん、一緒に喜んでくれてありがとうございますm(_ _)m(感涙)アップ音譜


4月15日から毎週日曜日13時5分~NHK総合で

ビックリマーク『新選組 血風録』ビックリマーク

見てない方にも見ていただきたいです音譜
皆さん、どうかご協力よろしくお願い致しますm(_ _)mアップアップ




さてさて!!

先日、久々にこのメンバーで集まりましたアップアップ




3年B組金八先生パート6の遅れた新年会と誕生日会!!!!を開催しましたアップアップ(o >∀<)o




集まって早々に・・・



photo:01



カンパーイアップアップ



当時、役的には中3やった僕達も、もうとっくに、とっさに大人ですm(_ _)m音譜



photo:02



ジャジャーンアップ



役名で左から、

シンバ、カオリ、カッシー、平八、ナミ、ミキ、ノブタ(僕)ですアップ


そして誕生日が近かったのは、この・・・





おにぎり坊主アップアップ


平八郎!!

photo:03



あ~、驚いております。




photo:04



あ~、喜んでおります。





よかったね、平八ラブラブ





そして、仕事の合間に顔を出してくれたのは、今、芝居にバラエティに大忙しの・・・



あいりちゃん(平愛梨)アップ

photo:05



あいかわらずの天然ぶりで大爆笑アップ(ノ∀≦。)ノ




そして、仕事で遅れてやってきたのは・・・


ミッチーアップ

photo:06



あいかわらずのハードなキャラで大爆笑
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)アップアップ





皆、個性が半端なくバラバラすぎる(・◇・)


皆さんは『3年B組金八先生パート6』見てたかなぁ??
当時どの生徒が好きやった??





いや~





ほんまに、愉快な珍獣達です。






ほんでもって・・・






大切な仲間達です。音譜