皆さんアップアップ




明けましておめでとうございますアップアップ
(ノ*>□<)ノ




photo:01







年明けと共にすぐに年をとってしまう辻本祐樹です☆
(ノ∀≦。)ノ


イェイイェイアップアップ



大阪での舞台『大江戸鍋祭』のカウントダウン公演ありがとうございましたアップアップ

やっと『GO!天正遣欧少年使節』踊れました(笑)

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
皆さん盛り上がってくれてありがとうございます☆天正遣欧少年使節の衣装来てる子もいて、テンションあがりましたドキドキアップ





いや~




とうとう2012年ですねニコニコ




皆さんの2011年はどんな年でしたか?




去年を振り返ると・・・





いい役の出逢いが沢山ありました(。>ω<。)ノ

去年の役の一人一人との出逢いを忘れず、少しずつ前に進んで行きたいと思います!!!!





そして何より、このブログを見てくれている皆さん。




去年もこんな僕を応援してくれてありがとうございました!!
m(_ _)m




皆さんがいなければ、僕は、こんな伸び伸びアホなブログを書けないし、

怪我した時は、皆さんにばれてしまって心配をおかけしましたが、沢山の人が応援してくれて、メンタルが弱い僕ですが、皆さんの励ましですぐ立ち直り舞台に立てました。


皆さんには、本当に支えられて、あたたかい気持ちをいただいています。
感謝しています。




まぁ、何が言いたいかと言いますと・・・








!!




今年も皆さんに応援してもらわないと僕はダメなんです(笑)m(_ _)m




今年はすでに、映画公開や、舞台の仕事や、楽しそうな仕事が決まってきていますビックリマーク




どうか今年も辻本祐樹を諦めず見ていてください。よろしくお願い致します!!!!

m(_ _)m土下座!!






まぁ、何が言いたいかと言いますと・・・









!!






皆さんにとって笑顔な一年になりますようにアップ




さて、実家帰って、姪っ子と猫と犬とあーそぼアップアップ



(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)ツンツンしたろ~ドキドキ



ほなねん音譜