先日はイベント「クッキングボーイズ」に来てくださりありがとうございますアップm(_ _)m







やっほいアップ







photo:01







辻本ですアップ







中村君は初めて会ったのですが、先生と共に楽しく料理イベントさせていただきましたニコニコ



photo:02







オイオイ・・・どこ見てるのやら?(笑)汗











そして!!











今週、原宿ラフォーレで始まる舞台イベント『天正遣欧少年使節』で一緒に稽古している、村井良大と一緒に映画を見に行きました音譜





二本連続で見たのですが、映画「ライフ」は凄かったアップ

「生きる」と言う言葉の意味について考えさせられました。

なぜか芝居の勉強にもなりました(笑)









さてさてさて!!!!


















それでは、質問コーナーの質問が残っていますので答えますビックリマーク





逆質問にも、皆さん答えてねアップ

(人ゝω・)

スタートやんアップアップ


















★まるほさん:旅行するならどこに行きたいですか?





辻本:ハワイ!!!!





アロハ~オエ~音譜音譜

(=´∀`)人














★レイさん:今ハマってるものは何ですか?





辻本:ラッシュはモチロンですが、ロクシタンのローズシリーズにハマっていますアップ



ボディークリームで、お肌がシュルシュル~音譜

(σ * ´v`)














★大久保克己さん:辻本くんが尊敬している役者さん、海外を問わず、目指している、こんな役者になりたい人はいますか?





辻本:いっぱい尊敬する役者さんがいますが音譜

海外の俳優さんで言えば、



ヒース•レジャーさんアップアップ



映画「ダークナイト」でジョーカー役を演じている姿を見て衝撃を受けました。

当たり前では、ありますがジョーカーにしか見えなかったのですビックリマーク

「こんな人いたら怖いなぁ~」ではなく、「この人の心の中が知りたい」と思うほどハマりました(笑)





好きすぎて過去の作品まで見てしまいました・・・が!!

別の作品では、こんな優しい役もこなすのに、ジョーカー役に選ばれ、完璧に演じているなと、また関心しました。





僕も見た目にとらわれない役をとり、芝居をしたいなと思いました。
















★じゅんさん:寝るときは何を着て寝ますか?





辻本:・・・
















全裸。




















ではありません!!(笑)

(」°ロ°)」














ジャージですかね?



今は肌触りがいいジャージがめっちゃ欲しくて探していますアップ

(^-^)/
















★☆nnm☆さん:初めて自分にファンが出来た時のことや、ファンレターをもらった時のことを覚えていますか?







辻本:もちろんですアップ





10年位前、駅のホームで、初めて「辻本祐樹さんですよね?」とフルネームで呼ばれた時は、その場で飛び跳ねるほど嬉しかったです。

ファンレターも、TBS前で初めていただきました。



あの喜びは忘れませんニコニコ
















★HIROMさん:好きなもの、嫌いなものは何ですか?







辻本:うーんと・・・





好きなものは、お肉・猫・映画・愛・服・電化製品・お風呂。



嫌いなものは、オバケ・嘘・ゴキブリ。








皆さんの、好きなもの、嫌いなものは??














★さきちさん:もし一日女の子になれるとしたら、どんなことをしたいですか?






辻本:・・・















すぐ銭湯に行く!!!!





キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ女子ぶろー!














はい、皆さんは男の子になれたら何をしますか??







やっぱり銭湯行きますよね?

( ̄◇ ̄)

(しつこいわ!!)














それでは、逆質問に答えつつ、









ラフォーレ原宿にて、舞台『新たに舞い降りた天正遣欧少年使節~お洒落なラフォーレでヴィバれ!イベント~』でお待ちしています!!












うちわ振ってやん(笑)






(ノ*>□<)ノマンショ音譜マンショアップアップアップ