インテリア雑誌を読んで見つけた。





家の壁にシール貼ったったで!!!!





photo:01







ウォールステッカーって言うんやてアップアップ
(。>ω<。)ノ
自分的には気に入ってるけど・・・



どうかな??
(*´・ω・)





さてさてこの度は!!!!!!




先日、ドラマ『新選組 血風録』のメンバーで旅行に行ったと言いましたが、写真が届きましたので、写真付きで紹介したいと思います音譜音譜




まずはメンバー紹介!!




photo:02





左から、田上さん、尾関くん、阿部さん、辻本ちゃん(笑)

そして写っていませんが、企画をしてくださいました、永井さんですアップアップ


スケジュールの都合上このメンバーでスキューバダイビングに行きました音譜



永井さんがライセンスを取得した、お店にお世話になりましたビックリマーク

永井さん以外の僕たちはライセンスを取得するため、家で事前に届いた教科書やDVDを見て勉強してからのスタートです。
さて、さっそく装備をつけて、プールでの練習から始めましたアップ




ゴボッ。



photo:03



ゴボボボボボ~。
(。>へ<)

白っぽいのが僕です音譜

僕は沖縄での体験ダイビングをしていた為か、ちょっと緊張しましたが、楽しくプールでのレッスンが出来ました音譜


水深4メールプールでのレッスン。



photo:04




なぜかプールに魚がいて大興奮!!
捕まえるのに夢中になりました(笑)



さて、翌日はプールでレッスンした事を海でやりますアップ



さっそくダイビングアップアップ
\(^o^)/



photo:05




課題もクリアしてアオリイカのスポットに向かいましたアップ

photo:06





photo:07






皆、だいぶ余裕出てきたな(笑)


photo:08




逆さに泳いでる人おるし(笑)
僕はピース音譜




photo:09



下から撮影していただきましたアップ
(*・∇・)



そして、夜ご飯はバーベキューを用意していただきましたm(_ _)m音譜


photo:10



こんなにサザエを食べたのは始めて。
(。-∀-) ニヒ♪
お肉も、お魚も沢山いただきましたアップ



そして次はとうとう・・・





永井さん参戦ビックリマーク

ババン!!!!

photo:11



かっこい~(ノ*>□<)ノ音譜



photo:12



僕たちも最終日テンションMAXで挑みます!!!!



さっそく課題をクリアして、海中散歩。
17m潜ったよ音譜



ハリセンボンに遭遇!!!!

photo:13




トゲかた~い(!☉。☉)



次は、


photo:14




肺呼吸の練習!!!!
( ̄◇ ̄)
(無理無理!!)



だいぶ余裕やね(笑)




そして・・・



とうとう待ちに待った瞬間・・・








オープンウォーターGET!!!!!!!!



photo:15




(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



photo:16




やったねアップ


優しいオーナーやインストラクターさんに感謝の気持ちが芽生えましたアップ


ほんまに、ありがとうございました!!
m(_ _)m


photo:17





ほんまに、ずーっと笑っぱなしの旅でした(笑)


永井さん、いい旅を企画していただき、ありがとうございました!!
(ノ*>□<)ノ




帰りの車内では、花火まで見えました
photo:18






最高の旅でしたアップアップ


皆さん、どうだったでしょうか!!!!??






海の世界は果てしなく大きく魅力的やった。





皆さんも、ライセンスを取得してみてはいかが???


(。-∀-) ♪