いや~






「あついビックリマークあついビックリマーク」と言っていたら、余計あつくなりますので、「あついビックリマーク」と言わないと決心してから、134回あついビックリマークと言ってしまった辻本祐樹です。







いや~






あついですねビックリマーク(135回目)
(´Д`;Λ)!!






あっビックリマーク七夕過ぎましたね(笑)


僕の願いは、『もっと沢山の人に辻本祐樹を知ってもらいたい』です!
欲をガンガン出した願い事です(笑)


いっぱい良い仕事をしていきたいですね!



皆さんの願い事は、何ですか?




さてさて今、かなり休みをいただいているので、部屋の家具の配置を変えてみたり、見れなかった映画を見たり、撮り溜めしていたドラマなど見たり、なかなか連絡取れなかった仲間達と会ったりして休みを過ごしています(ノ∀≦。)ノ






そして、先日、家族が僕が休みなのをいい事に、東京に来て「某ディズニーランドに連れて行って(*・∇・)音譜音譜音譜」と言うので、行ってきましたアップアップアップ
ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛





もちろん姪っ子の、あーちゃんも一緒です!!!!!!





なので、久々に行く某ディズニーランドは最高に楽しかったですアップアップ





photo:01







皆さんは、よく行くのかな?




あと、お台場にも連れて行きましたアップアップ
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛よいしょ音譜







それにしても、この休みで仲間は大切にしようと考えさせられました。




大切にしてなかった訳じゃないですが、
僕、仕事モードに入ると、プライベートより、仕事の方に重心が傾く性格なんです。
だから、仕事中は仲間達には、たびたび連絡がおろそかになったりするのです

σ(^_^;)


でも


久々に仕事をする仲間でも、久々にプライベートで会う仲間であっても、当時と変わらない関係が、そこには続いていて、なんだか仲間達には感謝しましたニコニコ





そういう仲間は大切にしなな。





うんうんm(_ _)m音譜





と言う事で、先日、『新選組 血風録』の主役ビックリマーク

永井大さんの、誕生日会を新選組隊士でお祝いさせていただきましたアップアップ
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ




今までお世話になったので、精一杯の恩返しですm(_ _)mアップ


これからも、まだまだお世話になるつもりです(笑)σ(^_^;)



永井さん、よろこんでいただいてよかったアップアップ
d(・∀<)





「またこのメンバーで何かしたい」ものです!!!!






あっ・・・





これが今の願い事かな(笑)
ρ(-ε-。)