皆さん、第11話『菊一文字』を見ていただきまして、ありがとうございます!!!!m(_ _)m




菊一文字を手にした沖田総司をどこまで演じれたかは、わかりせんが。





菊一文字の話を演じれて、ほんまによかった!!!!






photo:01









また、よければ、感想ください。

皆さんの声が、ほんまに僕の励みになっています。
いつも、ありがとうございます(#^.^#)アップアップ



『新選組 血風録』終わるのさみし~(T ^ T)













あっ、言うの忘れてた。







え~と・・・今。





何日か休みが出来たので・・・僕。






旅行に行っちゃってます!!
( ̄◇ ̄)ドーン!!!!







辻本祐樹in沖縄!!!!!!






photo:02







沖縄は初めて来たのですが、心地よい暑さでしたf^_^;)















と、





3年B組金八先生6で同じ生徒役として共演した。ヒロキ役(竹沢正希)が沖縄でダイビングが出来るお店で働いていると聞きつけ・・・




飛んできました(笑)
とぉう!( ̄。 ̄ノ)ノ






レンタカーを借り、バスロと言うお店をたずねると・・・




そこには、





3年B組金八先生ファイナルでも共演したヒロキが音譜(以外に最近(笑))





早速、ウエットスーツに着替え、
ダイビングの注意事項を聞き・・・







ダイビーーーーーングュュ~!!!!





photo:03





バッシャン!!( ̄。 ̄ノ)ノゴボゴボボ。







綺麗な沖縄の海アップアップ





photo:04







気持ちのいい太陽アップアップ


カワイイ魚達に餌を与えたりアップアップ
ほらよ。\(^-^ )ポイポイ

調子に乗って、めっちゃ餌を与えていたら、50匹位の魚達に囲まれました。







うん。・・・餌あげすぎた。(-。-;






photo:05







ニモラブラブ






photo:06






辻本祐樹ラブラブ(笑)
ドーン!!!!






ヒロキが口から空気を吹いて作ったリング




photo:07








最高にダイビングを楽しんだ所で。






・・・ちょっと休憩。






そして、次は、シュノーケルスタイルになって行きます音譜





沖縄と言ったらコレ!!!!






青の洞窟へ・・・






ボートで洞窟近くまで行き、後はバタバタと泳いで青の洞窟をめざす。






まさに・・・洞窟は青かった。








photo:08







素敵・・・やんラブラブラブラブ




30mほどの洞窟ですが、空いていたので、ゆっくり見ることが出来ましたアップ
(*^o^*)




綺麗すぎるやろ。





そして、カワユイ魚達と、キレイな青の洞窟との時間は、あっという間に終わり、ヒロキが、よく行くと言う食堂へ音譜





photo:09







ここのソーキソバ美味しかったアップ
o(^▽^)o






photo:10







そして、パワースポットへ。




斎場御嶽(せーふぁーうたき)







photo:11






なんだか神秘的な所でした。

パワー吸収( ̄◇ ̄)ビックリマーク







そして、海が見えるカフェへ音譜






photo:12





うわ~




おちつく~。



なんくるないさ~




おっしゃれ~。





そして、美ら海水族館へ






photo:13








水槽でかすぎ!!

ジンベイザメ3匹ビックリマークビックリマークビックリマーク



イルカも可愛かったやーんアップアップ
( ^ ^ )






いやー、ヒロキのおかげで最高に楽しい旅になった(≧∇≦)アップアップ






ありがとうヒロキ!!!!







photo:14






ありがとう沖縄!!!!!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






よしビックリマークまた来ようニコニコ





次の仕事も、頑張るぞ!!!!






皆さん、どうでしたか僕のダイビング姿は?(笑)





皆さんは、沖縄に行った事ありますか?