皆さ~んアップアップ




もう一度言いますアップアップ

NHK総合で生放送!!





バラエティー『SHIBUYA DEEP A』

5月27日(金曜深夜)24:15~




20日の放送が終わったら後から、僕にしてほしい事、言ってほしい事が、SHIBUYA DEEP Aの公式サイトから投稿できますのでジャンジャン投稿していただきたいですドキドキ



よろしくお願い致しますm(_ _)m







photo:01



ホテルにて、おねむ中(笑)










ビックリマーク





ここからは、僕も心から願い、待ちに待った・・・








イベントを、やります!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪









『辻本祐樹トークショー』!!!!!!




6月19日(日曜日)



11:00~12:00


13:30~14:30


の二回ですアップアップアップ






会場: 大丸心斎橋劇場(大丸心斎橋店 北館14階)大阪府




料金:5000円





チケット販売:5月22日(日)AM10:00~
ローソンチケットにて発売!!





問い合わせは、(株)サウンドステーション 06-6767-0830 (月~金10:00~18:00)








はいビックリマーク
(//∇//)






そうです!!!!
(//∇//)






僕の出身地の大阪にてソロイベントを開催しますアップアップアップ
(//∇//)






しばらく皆さんに会えてないので、皆さんに会えるのがとても楽しみですドキドキ
m(_ _)mドキドキ。






なかなか仕事の都合上、イベントをやる機会がなくなっていたので、開催地が大阪ですが、大阪に住んでいる人はもちろんビックリマーク



住んでない人も、大阪に来ていただき、辻本祐樹トークショーに参加して、
ついでに、USJや、タコ焼きや、串カツを食べて帰っていただきたいと思います!!!!





二回参加しても・・・いいんやで恋の矢(笑)
( ̄◇ ̄)





企画やプレゼントなど様々な事を考えていますアップアップ










!!
!!








ほんまに会いに来てラブラブラブラブ








僕も会いたいですラブラブラブラブ
m(_ _)m







イベントほんまにやりたかったから、楽しみやなぁ~(o^^o)アップアップ


一緒に楽しみましょうアップアップ







皆さん、イベントの時に、してほしい事や、してほしい話などありましたら、こちらのコメントに好きなだけ書いてくださいアップアップ





photo:02


ホテルにて起床中。






ほなビックリマーク


22日からローソンチケットにて予約お願い致しますm(_ _)mアップアップ