皆さん、こんにちわぁーアップアップ




辻本祐樹ですニコニコ






僕は、

NHK-BSプレミアム『新選組 血風録』を・・・




クランクアップしました!!!!







photo:01





センターに清水監督ニコニコ




撮影が終わった瞬間、皆に胴上げされました(笑)
色紙もいただいちゃいました(#^.^#)



いや~



殺陣の稽古が去年の12月から始めたので、5ヶ月近く、『新選組 血風録』に捧げました。






沖田総司に捧げました。






全12話、監督を始め、素晴らしい沢山のスタッフ、永井大さん、宅間孝行さん、キャストの皆さんに支えられてやってきました。
もちろん、Blogを見てくれている皆さんにも、ほんまに支えられました。





この『新選組 血風録』の撮影期間には、大きな震災もありました。
こんな事態に、俳優として、自分に何ができるか、悩みました。





まだまだ、結果は出ませんが、




命についても描かれる沖田総司役の撮影があったおかげで、なんだか、心が強く、広くなった気がします。
うまく言えませんが、『新選組 血風録』の沖田総司役を演じれて、本当によかったなと、心から思います。




これからも、見てくれる皆さんの心を動かせる俳優になれるように、頑張っていきます!!!!




『新選組 血風録』の撮影期間、応援していただいて、ありがとうございます!!



めちゃくちゃ感謝しています!!
m(_ _)m





でもでも、


撮影が終わっても、『新選組 血風録』の放送は続きますよ~~~アップアップ
o(^▽^)o




これからドンドン新選組は進んで行きます!!!!



ドンドン面白くなってきますアップ



今から見る人も楽しめますので、
引き続き見ていてくださいねアップ




皆さんで『新選組 血風録』を盛り上げていただきたいのです!!!!




!!NHK-BSプレミアム『新選組 血風録』
毎週日曜日18:45~!!


!!再放送は毎週土曜日11:00~!!



次は、


第五話「池田屋異聞」


来ました池田屋!!
新選組が大活躍します!!
殺陣も満載で迫力がありますよ!!






でも、・・・





沖田総司の様子が・・・





こうご期待!!!!











photo:02



ありがとう沖田総司。