皆さんこんにちわアップアップ

皆さんから聞いた、「いい香り」参考になりましたアップ
色々試してみたいですねラブラブ!



最近、
目が疲れる。



目の疲れに効く物ってありますか?
皆さんは、目は疲れないですか?





あっそうやビックリマーク


Twitterでも言いましたが、


先日、『新選組 血風録』の記者会見しましたアップアップ



photo:01




濃いグリーンのジャケットで決めてみました(#^^#)


永井大さん、宅間孝行さん、、前田亜季さんとプロデューサーの後藤さんと僕が出席しましたニコニコ



緊張しましたが、沢山の方に見ていただきたくて、気持ちを伝えました(^-^)/

Yahoo!ニュースやmixiニュースや、沢山の新聞に載ったみたいで嬉しいです(#^.^#)





ウキウキアップ




さてさて今日は!!
毎週土曜日の11時からは、NHK-BSプレミアム『新選組 血風録』の再放送ですビックリマーク





そして・・・




この間、宣伝した、
ワンセグで見れる辻本祐樹のドキュメンタリービックリマークビックリマーク
が、もうすぐ再放送します!



今回は録画して、見れないお友達と回し見をしていただきたいですアップアップアップ
(^O^)/




NHKワンセグ2

「ドラマチック・アクターズ・ファイル」
辻本祐樹の回

再放送ビックリマーク

4月23日(土)
12時50分~12時55分NHKワンセグ2

よろしくですm(_ _)m






そして、





毎週日曜日!!




18:45!!からは





『新選組 血風録』の放送日です!!!!


第四話『長州の間者』



間者とは、今で言うスパイですね。金子貴俊さん演じる深町が怪しいと、沖田総司の勘が冴える回になっています。


めちゃ面白いですビックリマーク


とにかく見てくださいm(_ _)m




そしてそして!!





ついに・・・『新選組 血風録』の・・・・・








ガイドブックがでますアップアップアップ





photo:02








感動!!!!\(//∇//)\




もちろん沖田総司のページも、





photo:03








チ・ラ・リドキドキドキドキ



沢山の写真とインタビューも載っていますアップ



『新選組 血風録』を知っている人も知らない人も、読み応えがある本になっていますアップアップ
(^-^)/




4月27日発売です!!!!!!本屋に並びます、読んでくださいアップアップ





ほな、


ワンセグやドラマ『新選組 血風録』の感想を、ここでお待ちしていますm(_ _)mドキドキ



今日も一日、頑張っていきましょうニコニコ