皆さん、







アップ
ニコニコ




桜がもっとみたい。






辻本祐樹やんアップアップアップ

o(^▽^)o




前にBlogで紹介しました、ワンセグでみれる取材の詳細がきました音譜音譜




ぜひ、あなたに見てほしいアップアップ


放送日はこちら!!


ワンセグ
「ドラマチック・アクターズ・ファイル」

4月18日(月)
12時45分~12時50分NHKワンセグ2

再放送
4月23日(土)
12時50分~12時55分NHKワンセグ2


NHKワンセグ2はワンセグが見られる機器のチャンネル2
音譜



色々撮影したので、その様子や『新選組 血風録』の現場や稽古の様子が見れますビックリマークビックリマーク


18日見てくださいねビックリマーク







はい!!\( ̄◇ ̄)






土曜日は『新選組 血風録』の再放送の日です!!


午前11時~

NHK-BSプレミアム





日曜日は『新選組 血風録』の放送日ですビックリマークビックリマーク



午後18時45分~

NHK-BSプレミアムにてラブラブ





第三話「芹沢鴨の暗殺」





いよいよ・・・新選組になります。





お見逃しなく!!



日曜日は『新選組 血風録』!!

18日(月曜日)はワンセグです!!



どちらとも、皆さん、よろしくお願い致しますアップ





僕は、




皆さんの感想やコメントがすごく励みになっています。




どんな事でもいいので、このBlogや、『新選組 血風録』の公式サイトもありますので、コメントをいただけたら嬉しいですアップ
m(_ _)m



いつも、ありがとうございます音譜





さて!!





この前、スーパーに行ったら、これを発見!!!!






photo:01






皆さん、これ知っていますか、







家で作るポップコーンです(笑)





ポンビックリマーク




ポンポンポンビックリマーク

と、弾ける感覚がたまりません(笑)
d(^_^o)





家のキッチンで、一人でやってる姿を想像したらアカンで(笑)






皆さん、このポップコーン作った事ありますか?





ほな、皆さん



日曜日18:45に会いましょうニコニコ