皆さんおはようございますアップアップアップ
o(^▽^)o





photo:01







今日も一日、頑張って行きましょうね音譜





僕は最近、あたたかくなってきて、スターバックスのジュースをよく飲みますニコニコ






photo:02






ジュースもコーヒーも大好きラブラブ




美味しいジュースやコーヒーがありましたら、辻本祐樹に、随時教えてください(笑)




いやはや~




あたたかくなってきて、花が咲き、いい気持ちになりますね。





皆さんの好きな花は、


向日葵や、



タンポポや、



百合の花やら





今、撮影しているスタジオの前にも、僕の好きな桜が咲いていますアップアップ
(^-^)/







photo:03





癒されます。






今日も撮影頑張ります!!!!





さて皆さん!!






今日と言えば・・・








日曜日。









日曜日と言えば・・・







お休み。







お休みと言えば・・・






お昼寝!!




ショッピング!!




動物園!!





遊園地!!






サザエさ・・・








いや!!ちっがーう!!!!




















!!







はいーーー!!
\(//∇//)\






毎週日曜日は、




NHK-BSプレミアム『新選組 血風録』全12話!!



18時45分から始まりますアップアップアップ





photo:04








第二話「覚悟の隊服」



一話一話が読み切りみたいで、いきなり見ても楽しめますm(_ _)m





ぜひ、『新選組 血風録』をまだ知らない周りのお友達や、上司や、家来や、のら猫に教えてくださいねドキドキ




ちゃんと伝えてくれた皆さんは、誰に教えたか、僕に教えてください(笑)
m(_ _)m





よい話なのです。






では、





18:45に、会いましょうラブラブ




感想ください(#^.^#)