3年B組金八先生ファイナルを見ていただきましてありがとうございますアップアップ



いいファイナルでした。



笑いました。




泣きました。





皆さんはどうでしたか?

やっぱり懐かしかったですか?





僕が金八先生に出演してから、10年近くなりますが、皆さんがノブタ役を思い出してくれて、


皆さんがこの辻本祐樹のブログを探して見つけていただいた事が嬉しくてしかたありませんm(_ _)m



少しの出演でしたが、出演できてよかったです[音譜












初めてこのブログ。yuuki-parkの・・・






アクセス数が14万を超えました-------!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪




初めてで、めちゃくちゃビックリしましたぁビックリマーク



皆さん、ありがとうございますやん(笑)



どういう形でも、皆さんと出会えた事に感謝します。




まだまだ仕事が決まってますので、これからもドラマや舞台、辻本を応援して頂きたいと思います。





さてさて、



先日、取材を二つ受けましたニコニコ


その時の様子ラブラブ




photo:01





う~ん・・・どっか見てますね(笑)



photo:02







映像も撮りましてワンセグなどで見れるみたいなので、(好きなフランフランの店での買い物の様子や、ドラマ『新選組 血風録』の撮影現場など撮りました)





フランフランにあったシロクマ音譜


photo:03








詳細は後ほど、
yuuki-parkか、グランパパプロダクションのHPに載せますねアップアップ



んで、2日は海援隊のコンサートに行ってきます!!




金八先生の主題歌を武田鉄矢さんが、歌ってくれるみたいで、今からワクワクドキドキしていますアップアップ
d(^_^o)




それと、4月3日からは、BSプレミアム『新選組 血風録』18:45~ですビックリマーク

はい!!




メモしてやビックリマーク

録画予約してやビックリマーク



した人は返事してや音譜
(^ー^)ノ



あと、僕、ツイッターやってます。


tsujimotoyuuki


でやってます☆


フォローしてやん!!




ほな、またアップアップ



明日もちょいちょい出来ることを無理せずやって行きましょうアップ