最近、この地震で大きな災害を受けた友達に会った。



まだ自分にはわからないほどの、





大きな悲しみがありました。






こういった話が今、現実でたくさんおきています。







ほんまに悔しい。





自分がめっちゃ芝居がうまかったら、めっちゃ人に感動を与えられる俳優やったら、
どれだけの人の心を、励まし、あたたかい気持ちにさせられるんやろうなって。




まぁ・・・




でもそんな事いくら考えてても、人それぞれできる事の大きさは違う。




僕みたいに、「自分はこんな時に、こんな事しかできない。」と、そんな気持ちをもっている人はいるはず。



でも



あまり考え過ぎると不安が溢れてしまう。


身体がボロボロになる。






無理に頑張らな!と思わず


ちょっと募金、



ちょっと節電から始めましょう。





その皆さんの優しい気持ちは、必ず届く。




届けましょう。



少しの優しい気持ちを。






でも、余震も多いし、色々思い出してしまう、



不安やと思った時は、好きな音楽を聴いたり、人と会話をしたり、テレビを見て笑ったりしてください。





こんな僕にできる事は、小さくて少ないけど、




今、偶然にも僕は、ドラマの仕事ができているのやから、



それを皆さんが見た時に、笑ったり、泣いたり、少しだけでも、一分、一秒でも嫌な事や悲しい事から忘れられる時間を与える事。




僕のヘタクソな芝居でどれだけの人にそんな瞬間を提供できるかわかりませんが


『感動させたい!』



そんな気持ちから始めたこの仕事。





この気持ちをもってこれからも撮影に挑みたいと思います!




前向きに、





前向きにね。






皆、一人じゃない。











さて!!




さてさて明日は!!





19時から

TBS『3年B組金八先生ファイナル』の放送ですニコニコビックリマーク


ちょっとしか出てませんが先生に感謝の気持ちを届けてきました。




それと、もう一つビックリマーク



やっと始まる・・・







もうすぐ始まりますビックリマーク


辻本祐樹、久しぶりの連ドラビックリマーク





4月3日(日)からビックリマーク

毎週日曜 

18:45~19:30〈連続12回〉   

※初回のみ73分版 後・18:45~19:58


NHK BSプレミアム
『新選組 血風録』ビックリマーク


沖田総司役 です!!





photo:01







家のテレビでBSが見れていれば、4月からの新チャンネル、BSプレミアムで見れますので、是非是非、皆さんに見ていただきたいですm(_ _)m音譜アップアップ




毎週出てきます、ゲストの方々も豪華ですべーっだ!



またまた皆さんにお願いですが、皆さんのブログ、ツイッターなどでも『新選組 血風録』始まるよと宣伝していただきたく思いますm(_ _)m音譜



ほんまに一生懸命演じました。


皆さんに見てほしい。




どうかほんまに、よろしくお願い致します!!





ほな、


皆さんに、僕が出演していた、3年B組金八先生パート6の笑顔のプレゼントニコニコアップアップ


photo:02







頑張りましょう!!