皆さん、こんにちわーアップアップ



今、雪の中撮影に挑んでいる、





辻本祐樹やん音譜(笑)


m(_ _)m





えー





いつかの更新で、懐かしいドラマに出演しますと言いましたが、





そのドラマの情報が解禁になりました!!!!






そのドラマとは、









『3年B組金八先生ファイナル』ですアップアップアップ
d(^_^o)





僕は、10年位前の金八先生パート6に信太宏文(のぶたひろふみ)役で出演させていただいておりました音譜音譜
σ(^_^;)



僕にとって、この作品は、思い出が深い作品です。






東京で初めてのオーディションに受かった仕事、




初めての一人暮らし、






初めての自炊、






初めて東京でできた、標準語の友達(笑)







8ヶ月くらいかかった撮影が終わった時、一人暮らしの自宅への帰り道に、いつも枯れていた木に桜が咲いていて、それを見て、一人泣いてしまった事もありました。






そんな思い出深い作品、金八先生もいよいよファイナルと言う事で、少し寂しい気持ちになりましたが、3年B組の卒業生として、先生やスタッフさんに感謝の気持ちも込めて撮影に挑みました。




泣きました。





実は、武田鉄矢さんとは、今僕が撮影中の『新選組 血風録』の撮影しているスタジオと、金ハ先生ファイナルを撮影しているスタジオが一緒で、何度か武田鉄矢さんに挨拶させていただきましたm(_ _)m




一度、沖田総司役の姿で挨拶に行くと、『沖田か!頑張れよ!』と言っていただきましたアップアップ




めっさやる気が出ました!!


♪───O(≧∇≦)O────♪


放送日につきましては、

詳細が決まりましたらまた報告します!!!!



当日、金ハの収録では、懐かしいキャスト達に会いましたアップ






photo:01




ジャジーン!!!!



パート6の生徒達です!!!!(全員ではありませんが)





懐かしいですね音譜






覚えているキャストいますか?






ってか、皆さん





僕がノブタ役で出演していた金ハ先生を見た事がありますか???


いつの時代の金ハ先生を見ていましたか???