皆さ~んアップアップ
(^O^)/




いつも、コメントありがとうぞ!!






毎日、ドラマ『新選組 血風録』の撮影と稽古しております辻本祐樹でごじゃいますニコニコ




いつも、こんなyuuki-parkを見てくれてありがとうごじゃりますm(_ _)m





今日は、特別に、





『新選組 血風録』の現場で、衣装に着替える前の






辻本祐樹を見せたいと思いまする
( ̄^ ̄)ゞ!!!!!!





楽屋に入るとまず、






これに着替えて待機しておるぞビックリマーク






photo:01








時代劇でござるからなアップ





浴衣姿じゃラブラブ
(#^.^#)









NHK朝ドラの『ちりとてちん』の落語の稽古でも、この浴衣で稽古しておったぞ音譜








どうかな?白い浴衣は?









に・・・










似合うかえ??(* _ _ ))










そして、衣装に着替えるとモチのロン








こうなるぞよ!!!!!!







photo:02








沖田総司だっちゃラブラブ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆










さ~~て、





次のyuuki-parkでは、、、





愉快なキャスト達を紹介するぬらべっちゃ!!





乞うご期待やんや~んラブラブ