以前の更新で、撮影現場に、応援してくれている皆さんがTwitterを見て駆け付けてくれたと、Blogに書きました。





その更新を見た皆さんが、






「私も会いたい」と、コメントしてくれているのを見て・・・








俺も会いたいわー!!!!
o(^▽^)o



と叫びそうになった、、、




辻本祐樹です。





また会えるように頑張りますアップアップアップ






それと、前回のBlogで、この変な形のポテチは、何に見えますかと言ったんやけれども、





photo:04







色々、、答えていただきまして、ありがとうございます音譜



例えば、、




帽子音譜

リョーマの帽子音譜

クレヨンしんちゃん音譜

ペンギン音譜

ムンク音譜

音譜

ワンちゃん音譜

スヌーピー音譜



などなど、ありました




ムンクって(笑)






僕はね、このポテチを見て、、、








クレヨンしんちゃんに見えてしかたありませんでした(笑)音譜音譜



この前、クレヨンしんちゃんの映画をレンタルしたからかな(笑)


(^◇^;)





なぁーんてくだらない事、言ってる間に



昨日はね~、





ドラマ『新選組 血風録』の記者会見をしました!!!!アップ





永井大さん

宅間孝行さん

豊原功補さん

井上和香さん

前田亜季さん


と、僕が出席しました



めっちゃ緊張したけど、意気込みや、気持ちは伝えました。




新聞や雑誌に載ると思いますので、お時間ありました、チェックしてくださいね(^-^)/



日々、『新選組 血風録』の、キャストさんや、スタッフさんを見ていると、間違いなくいい作品になる!!と、、、





まだ撮りきってないのに確信しています
m(_ _)m






そして、







こっからは・・・






Blogで初公開・・・









沖田総司役、辻本祐樹ですビックリマーク











photo:05









これ、見たからには皆さん、待受にしてや(笑)!!!!(強制)





静止画じゃあ、あまり伝わらないかもしれませんが、、




どうですか???





新選組、一番組組長、沖田総司姿!!!!音譜




感想くださいm(_ _)m音譜





明日も、明後日も、毎日しっかり頑張るでぇアップアップ





photo:02








それと、いつも優しい、永井大さんから朝もらったパンアップアップ




photo:03





オススメらしいですよ音譜