皆さん、こんにちわー☆






辻本祐樹は元気ですよーo(^▽^)o









僕は、毎日



来年から始まるドラマの稽古に励んでいますアップアップ







難しいけど、(^◇^;)







筋肉痛ですけど(^◇^;)(笑)







マメが潰れたけどΣ(゚д゚lll)


いたたた、、








でもね、





来年、
皆さんに感動をプレゼントできるように頑張るんです!!








さてはて、





もうすぐ、クリスマスイベントですねぇ(*^o^*)アップアップアップ







12月23 日、


KENNさんと、最高のクリスマスイベントを用意しています音譜ラブラブ音譜






今日もKENNさんと、打ち合わせアップアップアップ






photo:01







予約してくれている皆さん、ありがとうございますm(_ _)m音譜






今年、最後の辻本祐樹に会いに来てください!!




26日もバタフライエフェクトのキャストでイベントありますよ☆




ぼくも、応援してくれている皆さんに会いたいですアップアップσ(^_^)





待ってるでぇo(^▽^)o










愛たいでぇラブラブ(笑)








そして、今日は、

オーディションで受かった



ドラマ合格おめでとう記念で、事務所関係者でお祝いしていただきましたラブラブ




ご飯に連れて行っていただきましたアップ





コース料理(^O^)/



盛り沢山音譜

photo:02








チリチリしてるキャベツの

ちりめんキャベツのリゾット音譜




photo:03







間のお口なおし(笑)





photo:04









メインの肉ー!!




photo:05








そして、






食べかけのデザート(笑)



photo:06







久しぶりにコース料理食べました音譜


めちゃくちゃ美味しかったぁ(^O^)/




間の何個かの料理は夢中で撮り忘れました(笑)







はいビックリマーク




久々の食事自慢でした(笑)





ありがとうございました音譜音譜音譜










にしても









ほんま、最近は




寒いし、









乾燥がすごいですね!!!





さむさむカサカサ^^;






加湿器ほしー。

そろそろ、冬対策しないと、冬服もないし(笑)


年末暇やし買い物いかなな音譜




皆さん、頑張って布団から起きて、

共に毎日頑張りましょうネビックリマーク
(=´∀`)人(´∀`=)





街では咳こんでる人をよく見るけど、






皆さんは、風邪ひいてないかい?