皆さん、





こんにちわぁぁぁん( ̄^ ̄)ゞ









辻本祐樹ですアップアップ





今日、無事に、



舞台『HARD TO HOLD』の初日を向かえる事ができましたーーーーー!!!!(^^)







皆さん、





お花を、ありがとうございますラブラブラブラブm(_ _)m






photo:01





綺麗やん音譜





紫村先生役やから、、




紫色のお花やね音譜



劇場の入口に飾らせていただいております!!!!




皆さんの応援のおかげで、毎日気合が入りまっせー(*^o^*)アップアップ







今日から毎日、



3公演が3日間つづきますが、






全力でやりまっせー!!







平山くんとパチリニコニコ




photo:02







ご覧になった皆さん!!



今、この、ブログを見てしまった皆さん!!





ぜひ、一言でもいいので、コメントなんでもいいので書いていってくださいねドキドキ






ただただ、僕が嬉しいのですm(._.)m





約束やで☆








あっ






今から





HARD TO HOLDの裏話します。






それは、


去年の公演の時、






初日の本番五分前に、気合を入れて
くっしんを、したら、、、









ビリッッ!!!!!!!!!!っと、大きな音が自分から聞こえて、









恐る恐る、









その、音の鳴った方を見ると、、、












ズボンのお尻が、パックリ割れてましたー!!!!!!
Σ(・□・;)


ウギャャービックリマーク




あわててスタッフさんに縫っていただきました!!










去年は、こんな事、あったなぁ~~っと、

σ(^_^;)







去年は恥ずかしかったなぁ~~っと






今日、本番直前に、去年の事を、キャスト皆で話してまして、







今年も心配になったので、








まぁ、







一応ね、、





一応、






お尻を確認したら、








ん、、、、?












見事に、、、











今年も
パックリ割れてるやんけー!!!!!!!!

えっえっえっえっえっ








い、、



いつの間に!!!!!!







こんな事あるねんなーショック!





デジャブでしたσ(^_^;)





スタッフさんまた縫ってくれてありがとうございました(笑)




ほら、こんな風に







パックリラブラブ





photo:03








恥ずかしいから、坂本君に持ってもらった(笑)







皆さん、、、









お尻にはご注意を。