あれ??







あれれ???







いつのまにか・・・







めちゃイケの新メンバーのオーディション終了してるやーん!!!!!!!!
”(ノ><)ノ






なんで新メンバーオーディションを、受けに行かなかったのか毎日後悔している・・・







今日この頃の辻本です音符(笑)

m(_ _)m







なんか・・・






レギュラーほしいな~。





頑張って行きましょ!!!!!!

!(b^ー°)







辻本祐樹オフィシャルブログ「Yuuki-Park」Powered by Ameba-101101_1153~01.jpg

ジャジャン音符


ハット可愛いいでしょキラキラ






さてさて



昨日はハロウィンでしたね~音符音符音符





紘士さんはNARUTOになってました(笑)






辻本祐樹オフィシャルブログ「Yuuki-Park」Powered by Ameba-さん.jpg




影分身中の為ブレてしまいました(笑)






皆さんからいただいた、コメントを参考に来年は、できたらコスプレしてみたいと思いますアップアップアップ





色々なコメントがありましたよ~音符音符音符





皆さんからいただいたコメントを一部ですが、発表します!!!!





僕に似合いそうなのは・・・






タキシード!!

おっいいやん(・◇・)







ピカチュウ!!

ポケモンやん(・◇・)






ミイラ男!!

包帯ぐるぐるやん
(・◇・)






カボチャ!!

食べ物やん(・◇・)






ハンコック!!

めっちゃ見下すやん
(・◇・)








!!







にゃ~ん(・◇・)












大石!!


こらこら(・◇・)







とくに一番多かったんは・・・








ドラキュラでした!!


血ぃ吸うたろか~

あへあへ(・◇・)






なるほどね!!



なかなか面白いですね!!
(-^〇^-)









皆さんは何がハロウィンに仮装した事ありますか?



ないですか?





僕はまだないです!!