皆さ~ん・・・






せ~のっ






おっはよー晴れ
(^O^)






はいビックリマーク





どうでした?







ちゃんと皆さん、挨拶できましたね!?





よし、










いい子いい子ドキドキ







っと言うことで、早起き辻本祐樹ですm(_ _)m晴れ







実は、








今日から4日間、東映の教育映画の撮影です!!
\(^ー^)/





朝から晩まで撮影が続きますビックリマーク





久しぶりの映像作品。






張り切っていかなな!!

o(`▽´)o






頑張ってくるね~アップアップ









PS.


昨日ね~

12月に再演が決定しました・・・
舞台『HARD TO HOLD~missing~』のパンフレットと物販の撮影をしましたアップアップアップ




久々の・・・




辻本祐樹オフィシャルブログ「Yuuki-Park」Powered by Ameba-DSCF07190001.jpg




紫村先生。






物販の写真も撮ったで音符







辻本祐樹オフィシャルブログ「Yuuki-Park」Powered by Ameba-DSCF0724.jpg






辻本祐樹オフィシャルブログ「Yuuki-Park」Powered by Ameba-DSCF0732.jpg



そして、



舞台『HARD TO HOLD~missing~』のチケットが一般発売されましたアップアップアップ



ぜひぜひ早めに手に入れてくださいキラキラキラキラキラキラ
m(_ _)m


よろしくお願い致しますm(_ _)m





そしてそして、



今月から始まる

舞台『THE BUTTERFLY EFFECT~NeoLoneliness』Blue Moment Version

の稽古も順調で、僕、ロデリック役率いるセツラのダンスも難しいけどカッコイイのがつきましたキラキラ


お楽しみに音符




ほなほな、









まずは4日間撮影頑張ってきます!!



行ってきますキラキラ





皆さんも良い一日を音符
(*^o^)