皆さぁん音符




ちょっと気温が下がってきたね晴れ

風邪ひいてませんか?




体調管理に気をつけてやん晴れ







昨日は、寒いからお風呂にゆっくりつかったよ音符





のほほ~ん( ̄∀ ̄)




大好きなラッシュ風呂セットで(笑)





皆さんはお風呂につかってますか?









あ~






秋服ないからいつか買わないと(笑)





買い物もいきたぁぁいアップアップアップ

”(ノ><)ノ




皆さんは、もう買い物はすませましたか?




さてさて




今日で



舞台【ユウコ】「矢部家の大ピンチ!?~笑う角には矢部来る!」


5公演終了しました!!!!!!







辻本祐樹オフィシャルブログ「Yuuki-Park」Powered by Ameba-100924_2142~01.jpg








あと・・・






2日間!!







4公演!!









毎公演の皆さんの沢山の笑顔、力になりますドキドキ






こんな楽しい舞台・・・






終わるのが寂しいほどですm(_ _)m




まだまだやりたーいアップ
\(^ー^)/





皆さん、楽しんでいただけているでしょうか?








ぜひぜひ感想お待ちしております
音符音符音符m(_ _)m