今日、無事に



舞台【ユウコ】「矢部家の大ピンチ!?~笑う角には矢部来る!」









初日を向かえる事ができました音符



わぁ~(*゜ー゜ノノ゛☆






見に来られた皆さん、どうでしたか





このYuuki-Parkのコメントに感想やご意見いただけるとめっちゃ嬉しいです音符
m(_ _)m






無事に初日を向かえられたのも、




ウエストパワーさんと、素晴らしいキャストとスタッフ





そして何より、皆さんの応援のおかげですm(_ _)m!!






感謝致しております!!
m(_ _)m








あと・・・







8公演!!








しっかり大切な仲間達と。




大切な皆さんと、幸せな空間を一緒に楽しみましょうアップアップアップ

\(^^)/








ほんまに皆大好きやで!!








帰りに



馬場ちゃんと


翔太と




辻本祐樹オフィシャルブログ「Yuuki-Park」Powered by Ameba-100922_2232~02.jpg



お好み焼~き音符









辻本祐樹オフィシャルブログ「Yuuki-Park」Powered by Ameba-100922_2232~01.jpg


クタクタな僕を見て



必死に焼いてくれましたアップ










ありがとう、良男さんドキドキ