皆さん!!


遅くなりました!!
(^O^)



前の更新で言いました、主演舞台の情報です!!




こちらです!!!!!!

”(ノ><)ノ





ウエストパワー公演

ファミリー・オムニバス・ストーリー




★舞台★

『ユウコ』~矢部家の大ピンチ!?笑う門には矢部来る!~






辻本祐樹オフィシャルブログ「Yuuki-Park」Powered by Ameba-ファイル0036.jpg










★キャスト★



辻本祐樹

馬場良馬

新井裕介

高崎翔太

林明寛

張乙紘

外能久
タイソン大屋
山舗和広
我善導(WAHAHA本舗)
佐竹リサ



★公演日程★

2010年9月22(水)~9月26(日)


★劇場★

新宿シアターモリエール



★チケット★

お申し込み期間は

2010年7月29日11:00~ 2010年8月2日11:00まで!!!!


すべての詳細は、ウエストパワーのホームページでご確認くださいアップ





はい!!






こうなっております!!
m(_ _)m





ユウコ・・・







頑張りまっすドキドキ
(^∀^o)





辻本祐樹オフィシャルブログ「Yuuki-Park」Powered by Ameba-ファイル0035.jpg




テニミュで出会って同じチームで仲良しの・・・






馬場ちゃん、


翔太、


エボ、


アッキー、


チョウイッコウ、







5人の素晴らしいキャストも加わって、




とてもとても楽しい舞台を、皆さんにお見せできそうです音符





ぜひぜひ




皆さん御来場くださいビックリマーク
m(_ _)m





チケット販売は明後日の29日11時から!!!!!!



忘れる前に手帳に書いといてやビックリマーク(笑)
(≧ε≦)




舞台『ユウコ』皆さんの力で広めてください!!
m(_ _)m
よろしくお願い致しますビックリマーク





それと・・・



8月6日の・・・


朗読劇『秘密の花園』では、アフタートーク後に





握手会が追加されましたぁ音符音符


ニギニギ(^O^)/




さぁ、皆!!


8月6日は池袋シアターグリーンで僕と握手!!(笑)




も~~





全部待ってるで!!!!!!
(≧∇≦)