昨日ね~




家で






洗濯を回して・・・ガタガタ




明日のイベント『大江戸祭トークライブ』で販売されます

写真にサインを書いて・・・カキカキ





洗濯が終わったから干して・・・ホシホシ



またサインを書いて・・・カキカキ





ご飯を炊いて・・・ホクホク





TSUTAYAに借りていたCDを返しにいって・・・トコトコ







その道中に・・






フッと思ったんです。






あいつ・・・







何してんねんやろ。




・・・




・・・




電話しよ。






トュルトュルトュル・・・(電話音)





・・・





ガチャ。





あっ・・・





でたビックリマーク







高崎翔太『おひさしぶりです☆』




辻本祐樹『・・・




・・・・・・






今からいくわ!!







!!




いうことで!!




とっさにテニミュで相方をやっておりました、翔太に会いに行ってきましたアップアップアップ



ε=ε=┏( ・_・)┛
猛ダッシュで!!





んでしゃぶしゃぶを食べながら、積もる話が山ほどあったので




マシンガントーク!!


( ̄○ ̄;)(>Σ<)(^O^)(;∇;)/(」゜□゜)」o(`▽´)o~(笑)




翔太の元気な姿を見てホッとしましたキラキラ





辻本祐樹オフィシャルブログ「Yuuki-Park」Powered by Ameba-20100701210748.jpg



やっと会えたな音符






んで・・・





明日も会うやん!!!!!!
(・◇・)




はい!!

明日からの2日間は

ウエストパワー主催!!


『大江戸祭トークライブ』

です!!


★CAST★

辻本祐樹!!
馬場良馬!!
高崎翔太!!
新井裕介!!
張乙紘!!

林明寛も顔を出しにくるとかアップ



でガンガン楽しく、トークライブしたいと思いますアップアップアップ
m(_ _)m



イベントの一番の楽しみは、応援してくれている皆さんに会える事ですドキドキ




これが、めっちゃ楽しみやん!!





一緒に楽しみましょうアップアップアップ





来れない人!!

チケットとれなかったあなた!!


会えないのは残念ですが、イベントの様子はYuuki-Parkでしっかり書きますので、しばし待っててくださいねアップアップアップ


それでは明日からよろしくお願いいたします音符
m(_ _)m