皆さんアップ



こんにちわぁ~音符
(^O^)


辻本ですキラキラ




コメントありがとうございました!!



皆さんのコメント読んでると、めっちゃ何か・・・





込み上げてくるものがあります。






めっちゃ幸せです!!





皆さんのおかげでしっかり卒業できました!!


ほんまにありがとうございましたビックリマーク



大石秀一郎も幸せなはずですドキドキ






さてビックリマーク



今、辻本祐樹は・・・



八犬伝の稽古を、バシバシやっています!!!!!!



この八犬伝の舞台で初挑戦します・・・






殺陣!!

”(ノ><)ノ/やぁ!!





時代劇のドラマで、刀をぶら下げていたり、侍の役をした事はちょいちょいあったのですが・・・




殺陣を披露するのは、八犬伝が初めてになりますビックリマーク



皆さんに楽しんでもらえるように、もっともっと殺陣を稽古します!!



そこらへんもお楽しみにアップ






そ~れ~と~








昨日ね、






別の作品をするために、髪を染めました音符





ヤンキー役なのだぁ(笑)




辻本祐樹オフィシャルブログ「Yuuki-Park」Powered by Ameba-100526_1854~01.jpg





ドーン!!!!!!
(・◇・)


これはブリーチしただけなのですごい事になっていますがあせる


今はもうちょい色は落ち着いてるで音符




またそちらの作品も・・・





情報解禁をお楽しみにドキドキ
(≧ε≦)