はいビックリマーク




辻本祐樹ですビックリマーク





皆さん、



『まいど238号』を見てくださいましてありがとうございました音符
m(_ _)m





辻本祐樹オフィシャルブログ「Yuuki-Park」Powered by Ameba-DSCF00340001.jpg

ガッシャンビックリマーク(笑)




皆さんの、コメントがめちゃくちゃ嬉しかったです音符






これからも、辻本祐樹を見ていだけると嬉しいですクラブ







喜びのあまり・・・、





今、大阪の実家にいます!!(笑)

うお~!!
ε=ε=┏( ・_・)┛






私用で実家に帰ってきたでー新幹線アップアップアップ
(^o^)/




おかげで・・・





ヒザの上から猫たちが離れませんあせる


辻本祐樹オフィシャルブログ「Yuuki-Park」Powered by Ameba-100323_1217~01.jpg

にゃお~





んで、




昨日、父のプリウスを運転して、大阪のIKEAに行きましたぁアップアップアップ




妹と、





愛する姪っ子の、あーちゃんとドキドキ







辻本祐樹オフィシャルブログ「Yuuki-Park」Powered by Ameba-100322_1958~01.jpg



いきおいあまって買いすぎた!!!!あせる





にしても、あーちゃんカワユスドキドキ




あまり帰れてない実家に僕から、大量プレゼントですにひひ
(笑)





にしても、あーちゃんカワユスドキドキドキドキドキドキ





あーちゃんグッズも買いすぎた(笑)





あーちゃんに、「ゆ~き、これも~ドキドキ」と言われると、




断れない祐樹おじさんです汗(笑)







これから保育園からあーちゃんが帰ってくるので、めちゃくちゃ待ち遠しい・・・







祐樹おじさんでした(笑)