!!



まってました!!




ワンピースの57巻読みました!!!!!!




辻本祐樹オフィシャルブログ「Yuuki-Park」Powered by Ameba-ワンピース57.jpg


どどん!!!!!!



白ヒゲ・・・







かっこよす!!
(≧∇≦)






昨日お風呂で読んで大興奮でした!!







はい、





僕は新しい本を買うと、お風呂でゆっくりと読みたいタイプです。





これが・・・








僕のささいな幸せなんやぁぁ(笑)
(≧ε≦)






たまに・・・





本を湯舟に落としてシワクチャにしちゃいます(笑)(-o-;)





皆さんは、お風呂で本を読みませんか??








さてさて





今日も、ミュージカル『テニスの王子様TheFinalMatch立海Secondfeat.TheRivals』を応援していただきありがとうございます!!





いや~




今、ミュージカル
『テニスの王子様TheFinalMatch立海Secondfeat.TheRivals』の青学の楽屋では、




僕達がもらったヨーヨーで、少年達が夢中で遊んでいます(笑)

かわゆ(^w^)






あっ
(◎o◎)




だいぶ前ですが、面白い映画見ましたので報告します★彡






その映画とは・・・



辻本祐樹オフィシャルブログ「Yuuki-Park」Powered by Ameba-ラブリーボーン.jpg



映画『ラブリーボーン』




この写真の少女が殺され、



残された家族、




捕まらない犯人、




現実と天国の狭間でさまよう少女、






家族愛。







少女が殺された題材なのに、決して暗い映画ではなく、




すごく、ドキドキするし、





何より、






家族の絆に感動します。








お時間ありましたら、ぜひ見てくださいね音符




オススメキラキラ
o(`▽´)o










今日は公演終わりに、

皆で、焼き鳥屋に行きましたアップ
(≧∇≦)




美味しかったぁドキドキ








さて明日も2公演や!!
(^^)v






今から、大好きなラッシュ風呂にゆっくりつかって・・・








寝ます(-。-)。oO






ほな


明日もよろしくお願いいたします★