皆さん、こんばんみーアップ
(^O^)













m(_ _)m







いや~






映画『のだめカンタービレ~最終楽章~前編』を見た人沢山いますねぇ音符音符音符



楽しかったな~




後編も楽しみに待ってましょうね晴れ
(^^)v




見てない人はお時間ありましたら、映画館へ・・・





GO!!
ε=ε=┏( ・_・)┛







なんかまた映画見たくなってきたなぁアップアップ







皆さん、最近良かった映画ありましたら教えてくださいねドキドキ






あっそうや~






今年、






去年もらえなかった、お年玉をいただいたのです音符
(^w^)





マックカードをいただきましたアップアップアップ
(^w^)





いくつになってもお年玉は嬉しいものですね(笑)








なので





最近あまりマクドに行ってなかったんやけど



この前、仕事の時、待ち合わせに早めに着いたので






晴れマックカードで朝マックしちゃいました晴れ




辻本祐樹オフィシャルブログ「Yuuki-Park」Powered by Ameba-100119_0851~01.jpg




朝マックうます!!
!(b^ー°)





僕、何回か朝ごはんを写メで載せましたが、





朝マックのパンの、イングリッシュマフィンが大好きなんですドキドキドキドキドキドキ
(*^o^*)





やから朝マック大好き!!!!!!






朝マックのCMやらしたら誰よりも美味しそうに食べれる自信あるで~ビックリマーク(笑)






さて


皆さんは





マクド行きますか?





皆さんは






朝マック派??


普通のマック派??



どっちですか??