なんか、




自分の誕生日を主張した僕に、皆さんが素直に



『覚えときますビックリマーク』と言ってくれた事が・・・






めっちゃ嬉しいです!!





ありがとうございますビックリマーク
m(_ _)m



ほんま・・・




なんか・・・



覚えててもらうだけで




最高に嬉しいのですビックリマーク









1月生まれバンザイ音符(笑)
\(^^)/







辻本祐樹を見て皆さんが楽しめますように、これからも精進して、頑張りまっせービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
m(_ _)m







あっビックリマーク





ワンピースの映画見に行って、0巻ゲットした人いましたね音符音符音符

いいなぁぁアップアップアップ






楽しかったですか!?
(o^∀^o)

行った人~教えて~アップアップアップ






僕は行けないので、皆さんが楽しんだ余韻で楽しみたいと思いますアップ(笑)
o(`▽´)o






僕は




もうすぐ始まる


ミュージカル
『テニスの王子様TheFinalMatch立海Secondfeat.TheRivals』
の稽古にはげみます!!!!!!
(o^∀^o)



はげんでいます!!!!!!





皆さんに
『楽しんでもらう』事が僕達







役者の





『喜び』ですビックリマーク







精一杯、テニミュの楽しさを伝えたいと思いますアップアップアップ








もう外は寒いのに、稽古場は毎日暑くてたまりませんビックリマーク





はぁはぁ(≧ヘ≦)(笑)









どんどん『熱く』なっているので楽しみにしていてください音符音符音符




ほんで今日は、






翔太と一緒に、美容院にいきました音符



それから、オーディションアップ


あかん!!





緊張する~!!
(-o-;)




受かるように願ってくださいね(笑)




受かったらYuuki-Parkでいち早く報告しますアップ




落ちたら連絡しないので、そっとしておいてください(笑)






ほなほな、風邪には気をつけて、ワンピース見に行ってくださいね音符







やなかった!!









17日から始まるテニミュ見に来てくださいねドキドキ
m(_ _)m






ほな!!








またやん音符