皆さんもワンピース見てますねアップアップ



幅広く楽しめる漫画ですよねアップアップ



僕の好きなキャラクターは、日々変わるのですが・・・(笑)



今は好きなのは



エース!!


ハンコック!!


ミホーク!!


クロコダイル!!


白ひげ!!


ナミ!!


ルフィ!!




かなアップアップアップアップアップ
(いっぱいやな!!





ま~そんなこんなで、今日、映画ワンピースの公開日ですね!!



0巻手に入れた人が何人いることやら!!




うらやましーアップアップアップ
(≧ヘ≦)




それと、今日は・・・






他に・・・


何の日かわかりますか?







大事な日ですよビックリマーク






よ~~~く、

考えてや~~~






今日・・・










から・・・









一ヶ月後は僕の誕生日なんです!!!!!!




・・・







ドーン!!!!!!!!








皆さん、わからなかったですか!?








今・・・







くだらなすぎて、携帯うちながら笑ってしまった辻本です(笑)


電車の中なので、今の僕・・・





かなり怪しかったです(笑)







そうビックリマーク

辻本祐樹は、1月12日に産まれたのですが、




また1月に誕生日なんで、
なかなか周りの皆が12日に祝ってくれないビックリマーク



クリスマスも終わって、

お正月が始まり、

色々な所に新年の挨拶に行き、

お年玉をあげ、




やら、なんやらしていたら、1月12日なんて過ぎてしまうんですね・・・





いや・・・






友達がいない訳じゃないんですよ。








たぶん。(笑)





前の誕生日なんか、

友達に、

『辻やんの誕生日会やってないやん!!』って言われて・・・





5月頃に祝われた事ありました。




・・・




4ヶ月過ぎてるし、テンションの持っていきように苦労しました(笑)




もちろん最高に嬉しかったんですけどドキドキ





だからよく忘れられるので、自分から言いますビックリマーク



1月12日は僕の誕生日です!!(笑)




言葉だけでいいので、祝ってやってください(笑)



ほな・・・






1月生まれバンザイ!!







さみしがりやの辻本でした。


辻本祐樹オフィシャルブログ「Yuuki-Park」Powered by Ameba-091211_1037~01.jpg


やんやん。