いや~





映画『2012』!!



見に行った人もいましたね音符音符音符







僕も、また見にいきたいなぁぁ~
(・_・;)





辻本祐樹オフィシャルブログ「Yuuki-Park」Powered by Ameba-091202_1040~01.jpg

辻本祐樹です音符






ね~



ほんまにこんな事になったら、自分はどういう行動にでるのか予測がつかないですビックリマーク


アタフタ”(ノ><)ノ



皆さんは『今日、地球は滅びます』と言われたら、





どうしますか?







あっ!!








!!
o(`▽´)o






昨日は



雑誌『GOOD☆COME』の発売日でしたぁ~アップアップアップ



馬場ちゃん&翔太と



中野ブロードウェイを探検しました!!





まぁ、3人でプライベートで中野ブロードウェイに行った事から始まったんですけどね(笑)


(>Σ<)





まだ自分も『GOOD☆COME』見てないダウンダウンダウン




いまから・・・






本屋にダッシュやね!!
ε=ε=┏( ・_・)┛







雨降ってるけども・・・






本屋にダッシュやね!!
ε=ε=┏( ・_・)┛







もう『GOOD☆COME』
見た人いますか?







感想聞かせてやん音符
m(_ _)m







『そうだ






京都に行こう。』







やなかった!!







『本屋に行こう。』














ε=ε=┏(; ・_・)┛