コメントありがとうございますアップm(_ _)m







おかげさまで、元気になりましたアップアップアップ
!(b^ー°)




まだ咳が出るけど・・・





今年の風邪は強敵やった!!




はぁ(-"-;)





皆さん・・・ほんまに気をつけてや
ノ(>Д<)ノ




ほんま地獄ですよダウンダウンダウン
m(_ _)m







今日は・・・




いきなり



友達を紹介します!!





親友の



辻本祐樹オフィシャルブログ「Yuuki-Park」Powered by Ameba-小谷.jpg

小谷幸弘です音符
V(^-^)

風邪になる前に遊んだ写真です(笑)



ユキは、俳優さんで主な作品は


『キッズ・ウォー』のお兄ちゃん役や、
『バトル・ロワイヤル』ですかねアップ



僕がユキと出会ったのは・・・



映画『男たちの大和』の現場で始めて出会いました音符

お互い・・・




丸坊主の出会いでした(笑)






関西人どうしやし、めっちゃ息が合って、そっからずっと遊んでいますね~(笑)




あと、ドラマ『白虎隊』でも再共演してますね音符



『白虎隊』もキャストが友達だらけで、台本見た時はビックリしました(笑)
”(ノ><)ノ







なんか・・・







ユキとは運命感じてますドキドキ
(・◇・)ノ
(恋人か!!)




本当に、いろんな才能溢れてる人で、ユキと何かまた出来たらいいなと思ってますアップ






なぁ~んて、







なんか友達紹介してみましたアップ






Yuuki-Parkで友達100人紹介できたらいいなぁ音符
V(^-^)V





ほな、明日からも頑張っていきまっしょいアップ