こんばんわぁ(^O^)




僕は今、舞台のゲネプロを見てきましたぁ音符



辻本祐樹オフィシャルブログ「Yuuki-Park」Powered by Ameba-091009_1956~01.jpg


『ベッドルーム・ファンタジー』

同じ事務所の石田太郎さんを見に行きましたアップアップアップ



いやぁ~とにかく

黒柳徹子さんが・・・






かなりセクシーでした
(°□°;)



海外のコメディーで、かなり笑えました(笑)






いやぁ~楽しかった音符




皆さんは最近何か舞台見ましたか?





よし!!






僕は、


これから



家で作ったカレーライスを食べて




「HARD TO HOLD」の台本を読みあさります!!

ε=ε=┏( ・_・)┛






しっかり役作りに励みますよ

フンフン( ̄・・ ̄)





皆さん、楽しみにしていてくださいね!!

(≧∇≦)







ほなまた!!







バイニャンドキドキ